30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
行列のできる店のラーメン「京都篤農鶏トロスープ」
 今回は4日からの練習って事で食べて写真撮って文章書いてみました。こんな感じで更新することになると思います。


d0014356_21364448.jpg


■日清 行列のできる店のラーメン 京都篤農鶏トロスープ

 今回は食べ応えありそうって事でチョイスした「行列のできる店のラーメン」。蓋を開けると、やたらと袋が沢山入っていて、

いきなり訳が分かりません。

d0014356_2137550.jpg


 まぁ、液体スープは後で入れるのが普通だろって事で粉末スープとかやくを開けてお湯を注いで待つこと4分。


d0014356_21372675.jpg


 液体スープとチャーシューを入れて完成。スープは確かに天下一ラーメンっぽいとろみがあります。デンプンのせいでしょう。鶏スープなわりに脂が浮いてて思ったよりもコッテリです。

 期待のチャーシューでしたが、実はお湯を入れる時に入れるべきものだったようで、


妙にポリポリしていました。



 そして麺。ノンフライなのでカップ麺臭さはありませんが、やっぱ味はカップ麺。どうあがいてもカップ麺。

早くも嫌な予感がしてきました。

判ってたことですが、


思ったよりキツイです。


と言うことで、明後日の朝から始まります。早くもくじけそうですが頑張ります。

d0014356_21374932.jpg


d0014356_2137593.jpg



※まだ30日生活前なので、一緒にキムチとハンバーグ食べました。
[PR]
by cupmen30days | 2005-04-02 21:39 | カップ麺食べた。
<< 1食目 日清カップヌードル 30日間カップ麺生活、公式ルール。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
長崎ちゃんぽん
from 寝モバ
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
まんぷく食堂
from 浦安ブーの探検隊
日本で新しく売られていくモノ
from go w/ honor
インスピレーション元
from 本日のラ王
焼きそば弁当・焼きうどん弁当
from ぴよぴよ百貨店
小腹がすいたとき、チャウ..
from 子育てママの部屋
やっと、チャウアー評価(..
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
チャウアー評価(^。^)
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧