人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
30日間したらば生活、続いてます
30日間したらば生活、続いてます


まだ3日目だけど、食事6回、コラム2回、その他2回で10回更新。そんなペースでkeijiwebも更新できたらすごいけど、無理。



これは天ぷら。1日目の夜に食べました。シンプルだけど美味い!したらばの美味しさが油と衣でブーストアップ。



これは2日目の夜に食べたしたらばフライ。からしマヨが入ったしたらばで作ったよ。だから別にからしを付ける必要がない!素敵!



あと、切ってそのまま出しただけでも行ける!2日目の朝に食べたのがこれで、明太子マヨとダブルチーズあじです。したらばの中央にソースが入ってて、それぞれ味が濃くて美味しいです。

のこり28日、84食。コラムも1日1回は書きたいので(途中で2回休みますが)、残り26回。レシピが尽きるかコラムのネタが尽きるか、どうなるでしょう。今回の企画はネタ切れとの勝負って感じですね。たぶんやれると思うんだ。

そんな30日間したらば生活。まだまだ始まったばかりですがよろしくお願いします。

「30日間したらば生活」
http://blog.livedoor.jp/shitaraba30days/


エントリに貼ってあるブログランキングもポチッとよろしくね。
by cupmen30days | 2010-03-07 08:59 | 日記みたいな。
<< 最近はiPhoneアプリ作ってます。 30日間したらば生活 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧