30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
思い残すことはない。
宛先不明~addressee unknown~のゆうりさん、any way the wind blowsのふじーさん、頑張ります!


さて。

 今日からカップ麺生活って事で、昨日までの数日間で食べたい物を食べまくっておきました。


d0014356_1251483.jpg

 まずは職場の近くにあるソバ屋のカツ丼。ボリュームたっぷりの熱々トンカツがドカン!と載った美味しいカツ丼です。


d0014356_12512381.jpg

 そしてしばらくのラーメン、めんたいご飯セット。サッパリ系豚骨スープと細麺がたまりません。めんたいご飯に柚胡椒を添えるのが好きな食べ方です。


d0014356_12513874.jpg

 花見で食べたキッシュ、美味かったなぁ・・・。チーズの味を思い出しただけでよだれが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


d0014356_12514949.jpg

 デニーズの白玉アイスも美味かったよ(゚д゚)ウマー。甘い物自体食べられなくなる訳で、これが最後の甘味な訳っすよ。パフェも捨てがたかったけどアンコ食べたかったのでコレをチョイス。


d0014356_12521245.jpg

 そして毛ガニ。ああ、カニってよく見るとグロイカタチしてるくせになんて美味いんだこんちきしょう。カツオのたたきも安かったから買ったよ。コンソメパンチもバカウマさ!!


d0014356_12524459.jpg

 浦安駅前の生粋で正油そばも食べて大満足。ああ、これなら1ヶ月楽にいけるのに。30日間生粋生活。お金掛かるけどね!(w。


d0014356_1253123.jpg

 最後の昨日はクライミング仲間と笑笑で宴会。クライミング後に飲みに行くのが通例なので沢山飲んで食べてきました。

これで思い残すことはありません。ウニ丼とかアンキモとか食べたかったけども・・・。

でも30日終わればまた食べられますから!つか、


リタイアすれば食べられますから!w


この思い出を胸に頑張りたいと思います。
[PR]
by cupmen30days | 2005-04-04 12:52 | 日記みたいな。
<< 2食目 ラ王 しょうゆ味 1食目 日清カップヌードル >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
長崎ちゃんぽん
from 寝モバ
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
まんぷく食堂
from 浦安ブーの探検隊
日本で新しく売られていくモノ
from go w/ honor
インスピレーション元
from 本日のラ王
焼きそば弁当・焼きうどん弁当
from ぴよぴよ百貨店
小腹がすいたとき、チャウ..
from 子育てママの部屋
やっと、チャウアー評価(..
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
チャウアー評価(^。^)
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧