30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
7食目 マルちゃん 赤いきつね
■マルちゃん 赤いきつね

d0014356_1158134.jpg

 3日目の朝。攻殻機動隊S.A.C.2nd見ちゃったから眠いぜー。でも朝からお湯とか沸かしてんの。ワイドショー見ながら。そんな爽やかな朝が赤いきつねで始まる。


素晴らしいね!ヽ(´ー`)ノ ワァイ


d0014356_11581223.jpg

 カップを開けるとおなじみのアゲ、スープの素、麺。スープの素を入れてお湯を内側の線まで注いで待つこと5分。ライブドアのどうでもいい動向を頭に入れながら待ったら出来上がり。


d0014356_11583473.jpg

 んー、いつもの味。大豆のカスで作ったみたいな、スポンジ食ってる気分のアゲが甘くて美味い。最近カツオの風味が強まってきた感がある、色も味も濃い汁。なんとも言えない、うどんとは言い難い麺。

これこそ赤いきつね。


大好きです。(;´Д`)ハァハァ


d0014356_11584530.jpg

 隠れた名脇役、かまぼこのチープな美味しさも見逃せず、スカスカの玉子もスゲーうまい。カリオストロの城を観るたびに食べたくなってしまう、まさに


キングオブカップキツネうどん。ヽ(´ー`)ノ


d0014356_11585719.jpg

 脂質16gと低めなわりに炭水化物が多めで407kcalを確保した辺りにも賞賛を送りたく、スタンディングオベーションな一食なのでした。


へー、久留米ってスゲー街なんだ(ワイドショーを見ながら独り言)

d0014356_1159851.jpg

[PR]
by cupmen30days | 2005-04-06 12:05 | カップ麺食べた。
<< 8食目 マルちゃん 匠 とんこつ かっぷめんblogを読んだ。 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
長崎ちゃんぽん
from 寝モバ
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
まんぷく食堂
from 浦安ブーの探検隊
日本で新しく売られていくモノ
from go w/ honor
インスピレーション元
from 本日のラ王
焼きそば弁当・焼きうどん弁当
from ぴよぴよ百貨店
小腹がすいたとき、チャウ..
from 子育てママの部屋
やっと、チャウアー評価(..
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
チャウアー評価(^。^)
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧