30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
15食目 エースコック 大盛り豚骨ラーメン
■エースコック 大盛り豚骨ラーメン

d0014356_23314435.jpg

 今日の夜もSHOP99とエースコックのコラボ商品。スーパーカップの廉価版OEMか?SHOP99だから当然99円で売ってます。この歳で、


晩ごはんが99円ってのはどうなんだろう?


という疑問を抱きつつカップを開けました。


d0014356_23313158.jpg

 豚骨ラーメンっぽい細麺とかやくとスープ。安いので液体スープが入ってません。まぁ、それは悪いばかりじゃないけどさ。結局脂質は少なめになる訳だし。スープにコクは出ないけど。


d0014356_23315966.jpg

 お湯を入れて3分。出来上がるとこんな感じ。まぁアレだわね、食欲がわく見た目じゃないわねw。豚骨臭は控えめ。割とサッパリタイプと見たね。キラーン

 食べてみると、まぁ普通。SHOP99ブランドにしては頑張った感じです。昨日の焼きそばは具がキャベツだけだったけど、一応肉らしきものも入ってるし。

ただ、


その肉がかなり謎の肉ですが。


d0014356_23323282.jpg

 なんて言うか、人工風味っていうか、エイリアン2で宇宙海兵隊員が食べるのを嫌がってた肉っぽいっていうか。


多分22世紀の肉の味。ヽ(´ー`)ノ


d0014356_23324210.jpg

 そしてまぁ、名前の通り量が多い。流石大盛り。この値段でこの盛りとはね。


オレが中高生だったら毎日食うね。


多分コレ、男子中高生が部活帰りに食べる物なんだと思います。エースコックのターゲットは男子中高生です、きっと。


d0014356_23325684.jpg

 ってなワケで量が多くて99円で腹一杯の28歳男子はすっかりモタれてしまってお腹がモワモワし続けているのでありました。


残り25日。先は長いです。(;´д⊂
[PR]
by cupmen30days | 2005-04-08 23:34 | カップ麺食べた。
<< 16食目 マルちゃん 白い力も... 14食目 宮武讃岐製麺所 恐る... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
長崎ちゃんぽん
from 寝モバ
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
まんぷく食堂
from 浦安ブーの探検隊
日本で新しく売られていくモノ
from go w/ honor
インスピレーション元
from 本日のラ王
焼きそば弁当・焼きうどん弁当
from ぴよぴよ百貨店
小腹がすいたとき、チャウ..
from 子育てママの部屋
やっと、チャウアー評価(..
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
チャウアー評価(^。^)
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧