30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
18食目 クンフー ベトナム フーティウ・ポーク味
■クンフー ベトナム フーティウ・ポーク味

 11時から始まった花見はそれなりに長い時間続く訳で。やっぱり2食目となります。


d0014356_11154452.jpg

 花見会場での2食目は成城石井で買ってきたベトナムのカップ麺。「クンフー ベトナム フーティウ・ポーク味」です。

d0014356_11155799.jpg

 ビニールのフタを開けると、米の平麺、かやく、粉末スープ、オイルパック、スパイスと色々入ってます。フォークとお茶もセットになってるとこが心憎いです。

作り方を読んで麺とスープの素、かやく、また沸かしたお湯を入れて待つこと3分。

d0014356_1116874.jpg

 オイルパックの中身を入れて完成。ジャスミン茶も美味しそう。フォーは油で揚げてるワケじゃないしスープも油控えめなのでサッパリしていて美味しいです。

d0014356_11162361.jpg

 オイルパックは焦がしタマネギと塩の味。辛くないラー油を思わせる香ばしさです。これがまた良い風味で、美味しさを倍増させました。うま味が効いた白湯スープと相性バッチリ。


酒飲んでから食べるのに最適なやさしい味です。


d0014356_11163442.jpg

 お茶もフォーも美味しく食べて今日のノルマ終了です。でもやっぱりカップ麺だけ食べて酒飲むのはキツいワケで、



家に帰ってから吐きました_| ̄|○オェェェ


そんなワケでまだまだ続きます。

d0014356_1117187.jpg

[PR]
by cupmen30days | 2005-04-10 11:18 | カップ麺食べた。
<< 19食目 マルちゃん TAKU... 17食目 マルちゃん 麺づくり... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
長崎ちゃんぽん
from 寝モバ
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
まんぷく食堂
from 浦安ブーの探検隊
日本で新しく売られていくモノ
from go w/ honor
インスピレーション元
from 本日のラ王
焼きそば弁当・焼きうどん弁当
from ぴよぴよ百貨店
小腹がすいたとき、チャウ..
from 子育てママの部屋
やっと、チャウアー評価(..
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
チャウアー評価(^。^)
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧