人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
20食目 ペヤング 超大盛らぁめん醤油
■ペヤング 超大盛らぁめん醤油

20食目 ペヤング 超大盛らぁめん醤油_d0014356_10272127.jpg

 クライミングジムに行って6時間ほど壁を登ってたらお腹空いちゃったので、カッとなって食べてしまいました。ペヤングソース焼きそば超大盛に匹敵するあり得ない大きさのカップ麺です。

20食目 ペヤング 超大盛らぁめん醤油_d0014356_10273126.jpg

 蓋を開けるとやたら多いかやくと、やたらデカイ液体スープのパック。そして上から見ると深さが見えないけど、あり得ない高さの麺が、


ドカーン。


ポットでお湯を注いでも全然満たされないのが恐かったですが、待つこと3分。


20食目 ペヤング 超大盛らぁめん醤油_d0014356_10275092.jpg

 オレの携帯よりも高いカップを見れ!!

 バカみたいな巨大カップ麺が出来上がりました。奥のサンキストが小さく見えますが、これでも500mlのパックです。具はわかめ、ネギ、コーン、チャーシュー。


20食目 ペヤング 超大盛らぁめん醤油_d0014356_1028256.jpg

 相対的にチャーシューが異様に小さく見えますが、普通のカップ麺に入ってるサイズです。


あり得ません。


 食べても食べても麺が減らず、飲んでも飲んでもスープが無くならない。最後まで食べきった時はあまりのしょっぱさにもう死ぬんじゃないかと思ったくらい。というか、正直、


スープ捨てちゃおうかと思った。


20食目 ペヤング 超大盛らぁめん醤油_d0014356_10281850.jpg

 それでも、食塩13.5gを含むスープを飲みきった自分に拍手。そして、これを作ったペヤングの開発陣に一言。


バカ!バカ!マンコ!!


しょっぱ過ぎだよ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!

20食目 ペヤング 超大盛らぁめん醤油_d0014356_10283178.jpg

by cupmen30days | 2005-04-10 23:25 | カップ麺食べた。
<< 21食目 日清の京うどん 19食目 マルちゃん TAKU... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧