人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
21食目 日清の京うどん
■日清の京うどん

 ジムに行った後はクライミング仲間と飲むのが通例。そんなワケで超大盛りを食べた後、笑笑に行って飲みまして。でも食べ物には一切手を着けないストイックさを発揮なのです。

21食目 日清の京うどん_d0014356_10525584.jpg


そんなオレに惚れると良いよ、ベイブ。ヽ(´ー`)ノ <バカ


21食目 日清の京うどん_d0014356_10541369.jpg

 で、飲み過ぎて終電無くなったので8kmほど歩いて帰宅。途中、セブンイレブンで本日3個目のカップ麺を食べることにしました。飲んだ後は優しい味が恋しくなる。だから選びました、「日清の京うどん」。

21食目 日清の京うどん_d0014356_10542368.jpg

 カップを開けると細かくされたあげとかまぼこ、ネギが入っています。美味そうです。お湯を注いだ後、雑誌コーナーを見たらジャンプが並んでたのでHUNTERxHUNTERを立ち読みして丁度3分。


21食目 日清の京うどん_d0014356_10543842.jpg

 絵的に作る前と変わらないのがアレですが、カップを持って外に出てウンコ座りで食べました。


28にしてなにやってるんだって感じです。



 でも、すっかり夏の空気に変わった夜、外で食べるカップ麺の美味いことといったら!多少しょっぱいつゆの事なんて全然気にならなくなりますよ。


21食目 日清の京うどん_d0014356_10551024.jpg

 つゆは京うどんって言うだけあって昆布だしと薄口醤油で上品な感じです。やっぱうどんは関東風に限るね。でも、しょっぱさは相変わらずで舌がヒリヒリしました。

もう、

カップ麺のつゆはしょっぱさしか感じません。


 どん兵衛のアゲを細かくした感じの具も甘くて美味しくて、夜中食べるのにピッタリな「日清の京うどん」なのでした。やっぱ金があるんでしょうな。日清の開発力と安定性は抜群だと思います。

21食目 日清の京うどん_d0014356_10552345.jpg

by cupmen30days | 2005-04-11 02:51 | カップ麺食べた。
<< 22食目 日清 ラーメン屋さん... 20食目 ペヤング 超大盛らぁ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧