30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
24食目 明星 じゃがマヨネーズ塩焼きそば
■明星 じゃがマヨネーズ塩焼きそば

d0014356_22295853.jpg

 12食ぶりの焼きそばは明星の塩焼きそば。明星のカップ麺自体食べないオレなのですが、なんか見るからに美味しそうで期待大です。

d0014356_22301267.jpg

 パッケージを剥いてフタを開けると、かやく、粉末ソース、マヨネーズ、ふりかけ、麺。盛りだくさんです。フライドポテトなどのかやくを麺に開けてお湯を入れて待つこと3分。

d0014356_22302433.jpg

 湯切りの進化を楽しんでみました。ジェット湯切りとは違うけど大分進化した感じです。これならシンクに麺を落として泣ぐ事もねぇべな。


ウッカリさんに安心のシステムです。ヽ(´ー`)ノ


d0014356_2230444.jpg

 粉末スープを混ぜ、マヨネーズとふりかけを掛けて完成。

やっぱり見るからに美味しそうだよヽ(´ー`)ノ ワァイ

 食べてみると塩味の麺とスパイシーなふりかけ、マヨネーズが見事な調和を見せてスゲー美味い。


これならもう1パック食えるね。


 フライドポテトのかやくも良い感じ。カップの塩焼きそばって初めて食べたけど思ってたよりも美味しくて一気にファンになってしまったのでした。

d0014356_2231332.jpg

食塩4gってのも体に優しくて嬉しいのです。(´ー`)

d0014356_22314367.jpg

[PR]
by cupmen30days | 2005-04-11 22:31 | カップ麺食べた。
<< 25食目 日清チキンラーメン 体調変化 一週間目。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
長崎ちゃんぽん
from 寝モバ
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
まんぷく食堂
from 浦安ブーの探検隊
日本で新しく売られていくモノ
from go w/ honor
インスピレーション元
from 本日のラ王
焼きそば弁当・焼きうどん弁当
from ぴよぴよ百貨店
小腹がすいたとき、チャウ..
from 子育てママの部屋
やっと、チャウアー評価(..
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
チャウアー評価(^。^)
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧