30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
9日目 27食目 日清 ヨコイのあんかけスパゲッティ
■日清 ヨコイのあんかけスパゲッティ

d0014356_135154.jpg

 また日清かよ!って感じですが、だって、エースコックとかってマズいや、あんまり売ってないっていうか、買おうと思うと日清、みたいな感じなんですよね。

 これは名古屋フード特集でサンクスが売ってるみたい。4/4で終わってるのにまだ売ってるのはどうしたもんかって感じもするけどまぁいいや。モリゾーとキッコロもパッケージで応援しちゃうぜ。


d0014356_174153.jpg

 カップを開けるともうおなじみのレトルトパック、かやく、調味オイル、そして麺。この時は気付かなかったけど黒胡椒も入ってました。構成やパックがスパ王と似てるので、きっと同じ部署で作ってるんでしょう。


「日清食品 即席麺部スパ王課」


みたいな。



 かやくと麺を容器に入れてお湯を注いで待つこと1分。出来上がったら調味オイルを混ぜてソースと胡椒を掛けて完成。

d0014356_19260.jpg


でら美味そうだがや(;´Д`)ハァハァ


 ソースには薄切りのソーセージが入ってて、これが甘いあんかけソースとナイスカップル。パプリカやタマネギ、マッシュルームも良い感じ。そしてなにより、


やたら太い麺がでらうみゃーがね。


d0014356_1102286.jpg

 フォークじゃ上手く巻けなかったのでズルズルすすって食べたけど、多分その食べ方が良いんだろうな。


より美味しくなりましたヽ(´ー`)ノ


d0014356_1105151.jpg

 そんなワケで、出張で鬼怒川温泉のホテルに泊まってるんですが素泊まりで泊まってカップ麺食べてるケイジ28歳でした。1泊2食でも経費に出来るのに_| ̄|○

でも、鬼怒川の温泉は良い湯だったしあんかけスパゲッティは美味かったしで、


割と満足です。


泣いてなんかないやいっ。・゚・(ノД`)・゚・。

d0014356_1112592.jpg

d0014356_1114822.jpg

[PR]
by cupmen30days | 2005-04-12 23:12 | カップ麺食べた。
<< 10日目 28食目 日清カップ... 9日目 26食目 日清 砕き豚... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
長崎ちゃんぽん
from 寝モバ
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
まんぷく食堂
from 浦安ブーの探検隊
日本で新しく売られていくモノ
from go w/ honor
インスピレーション元
from 本日のラ王
焼きそば弁当・焼きうどん弁当
from ぴよぴよ百貨店
小腹がすいたとき、チャウ..
from 子育てママの部屋
やっと、チャウアー評価(..
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
チャウアー評価(^。^)
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧