30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
10日目 30食目 八ちゃん 熊本ラーメン
■八ちゃん 熊本ラーメン

 2月の半ば、ちょっと忙しいプロジェクトに投入されて5日間で100時間くらいプログラム書きました。お陰様で儲かった。で、そのプロジェクトの打ち上げがありました。

職場の茅場町から早稲田に移動して、7時から開始。

 リーダーが社長にお願いして予算が多かったリーダーの友達のお店で多分サービスしてくれたって事で、ものっそい豪華な料理の数々が運ばれてきたのです。


前菜。

d0014356_824917.jpg


魚料理。

d0014356_83280.jpg


パスタ。

d0014356_832077.jpg


でも、

オレはカップ麺。

d0014356_83376.jpg


(※リーダーが店長さんに頼んでOKもらいました。)


 というワケで、スゲー美味しそうな料理の数々はオレの分も有ったけれど若い社員の胃袋に消え、オレは一人カップ麺を食べ、飲み、


「絶対自腹で食べに来てやる」


と、誓ったのであります。


d0014356_845027.jpg

 そんな状況で食べたので、


カップ麺の味は全然覚えてません_| ̄|○


心が折れそうな中我慢してただけで精一杯です(;´д⊂


 一応写真は撮りました。美味しかったとは思います。

パッケージ。
d0014356_854129.jpg


内容物。
d0014356_855024.jpg


接写。
d0014356_811313.jpg


これ以上書く気力が、僕にはもうありません。・゚・(ノД`)・゚・。

 10日目終了、記念すべき30食目はとても手強い試練として、僕の心に刻まれたのでありました。つか、全然食べられなくて申し訳ありません_| ̄|○>店長さん&関係各位


バカでゴメンナサイ。

d0014356_8111331.jpg

d0014356_8112226.jpg

[PR]
by cupmen30days | 2005-04-13 23:56 | カップ麺食べた。
<< 11日目 31食目 マルちゃん... 10日目 29食目 エースコッ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
長崎ちゃんぽん
from 寝モバ
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
まんぷく食堂
from 浦安ブーの探検隊
日本で新しく売られていくモノ
from go w/ honor
インスピレーション元
from 本日のラ王
焼きそば弁当・焼きうどん弁当
from ぴよぴよ百貨店
小腹がすいたとき、チャウ..
from 子育てママの部屋
やっと、チャウアー評価(..
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
チャウアー評価(^。^)
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧