30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
アンテナショップ巡り。
d0014356_23115227.jpg

 有楽町の交通会館地下には地方のアンテナショップが色々あって、和歌山とか富山とか北海道のアンテナショップが入ってます。そんなワケで、


カップ麺を買いに行ってきました。ヽ(´ー`)ノ


だがしかし。


ひとっつも売ってねぇでやんの_| ̄|○


 仕方ないので「銀座わしたショップ」に移動。言わずと知れた沖縄のアンテナショップです。

d0014356_23121484.jpg


 そこで、ソーキそばのカップ麺を2個ゲット。1個400円とかってカップ麺的にあり得ないくらい高いっつーか、社食のラーメンより高いのがアレですが美味しそうなので食べるのが楽しみです。


 次に八重洲の「北海道フーディスト」へ移動。

 いくらとかウニとか鮭とかチーズとかワインとか、美味しそうなモノが山盛り並んでるのに

d0014356_23123471.jpg


買うのは焼きそば弁当。(;´д⊂


かなり後ろ髪引かれながら大手町で東西線に乗って帰ってきました。

d0014356_23125049.jpg


食べるの楽しみです。<カップ麺バカ
[PR]
by cupmen30days | 2005-04-16 23:13 | 日記みたいな。
<< 13日目 40食目 マルちゃん... 13日目 38、39食目 日清... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
長崎ちゃんぽん
from 寝モバ
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
まんぷく食堂
from 浦安ブーの探検隊
日本で新しく売られていくモノ
from go w/ honor
インスピレーション元
from 本日のラ王
焼きそば弁当・焼きうどん弁当
from ぴよぴよ百貨店
小腹がすいたとき、チャウ..
from 子育てママの部屋
やっと、チャウアー評価(..
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
チャウアー評価(^。^)
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧