30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
14日目 42食目 日清 東方厨房キムチ拉麺
■日清 キムチ拉麺

d0014356_8352038.jpg

 献血帰りのシロッコオレが食べるのは、日清のキムチ拉麺。今日はキムチDayに決定なのです。なかなか美味しそうなパッケージを開けるとこんな感じ。

d0014356_8353741.jpg

 液体スープにかやくが二袋にノンフライ麺。構成としては健多郎に似ています。同じチームの仕事なのかもしれません。

お湯を注いで4分。完成はこんな感じです。


d0014356_8362049.jpg

 おお、なかなか美味しそう。キムチが多めで良い感じ。四角いお肉も食欲を刺激します。肉ってこの生活じゃまともに食べられないですからね。

d0014356_8363517.jpg

 食べてみると、辛さ控えめ+ほのかな酸味。キムチはシャキシャキ。麺も流石日清ノンフライ麺。肉も甘くてグー。美味しいです。辛ラーメンには無かった「調和」が見られます。

なんだか提灯記事みたくなっちゃうけど、


「やっぱ日清はスゲー」


と思いました。


なのでなんかください、日清さん(w。

d0014356_8365237.jpg

以上、献血してカップ麺食べて、つづきはクライミングの後なのです。ではまた。

d0014356_837599.jpg

[PR]
by cupmen30days | 2005-04-17 14:34 | カップ麺食べた。
<< 14日目 43食目 日清 カッ... 献血2回目。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
長崎ちゃんぽん
from 寝モバ
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
まんぷく食堂
from 浦安ブーの探検隊
日本で新しく売られていくモノ
from go w/ honor
インスピレーション元
from 本日のラ王
焼きそば弁当・焼きうどん弁当
from ぴよぴよ百貨店
小腹がすいたとき、チャウ..
from 子育てママの部屋
やっと、チャウアー評価(..
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
チャウアー評価(^。^)
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧