30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
15日目 46食目 宮武讃岐製麺所 恐るべきさぬきうどん きつね大
■宮武讃岐製麺所 恐るべきさぬきうどん きつね大

d0014356_24977.jpg

 14食目で食べた「宮武讃岐製麺所 恐るべきさぬきうどん かきあげ大」のきつねうどん版。アレがアレだったので過度な期待はせずに冷静にパッケージをオープン。


d0014356_243464.jpg

 折りたたまれた巨大なあげが美味しそう!やるじゃなのさ、宮武讃岐製麺所。格好良いぜ、男だぜ!ってなワケで過度な期待をしつつ調理開始。生麺タイプなので湯切りシステム稼働なのです。


d0014356_2569.jpg

 完成するとこんな感じ。おー、やっぱあげがデカイ!つゆはかき揚げの時と同じ感じでカツオ風味。あんまり讃岐うどんって感じがしません。あげはどん兵衛や赤いきつねの様な謎のあげでなく、しっかりした味付け油揚げ。甘めの味付けで美味しいです。

d0014356_244787.jpg

 うどんは、まぁ、普通の生うどん。これを讃岐うどんって言ったら讃岐の人怒っちゃうんじゃないかなぁと思いつつズルズル食べて完食。まぁ、讃岐うどんって言うとアレだけど、普通に生麺タイプのカップうどんと思えば十分美味しいと思うのであります。


d0014356_252882.jpg

これでカロリー404kcal。やっぱカップ麺はダイエット向きだと思います。

d0014356_254268.jpg

[PR]
by cupmen30days | 2005-04-18 23:05 | カップ麺食べた。
<< 16日目 47食目 明星 もち... 今日の体調。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
長崎ちゃんぽん
from 寝モバ
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
まんぷく食堂
from 浦安ブーの探検隊
日本で新しく売られていくモノ
from go w/ honor
インスピレーション元
from 本日のラ王
焼きそば弁当・焼きうどん弁当
from ぴよぴよ百貨店
小腹がすいたとき、チャウ..
from 子育てママの部屋
やっと、チャウアー評価(..
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
チャウアー評価(^。^)
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧