30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
16日目 47食目 明星 もちっ!とワンタン麺
■明星 もちっ!とワンタン麺

d0014356_12221016.jpg

 昨日の朝に続いて今日の朝もワンタン麺。明星ってメーカーは美味くもなく不味くもなくってイメージなので期待しないでパッケージオープン。略してパケオン。

d0014356_12222337.jpg

 開けてみるとノンフライのワンタンと麺、かやくと粉末スープ。おお、ノンフライ麺使ってるのか。これは朝から期待できるじゃないか、バアサンや。はい、ジイサンや。なんて老夫婦コントを5秒ほどやってお湯を注ぎます。何度も言うけどホットオン。


d0014356_1222376.jpg

 出来上がるとこんな感じで、大きなワンタンが4つも入ってホントに美味しそう。


明星のくせに生意気だぞヽ(´ー`)ノ


 なんて事は思わずに早速ワンタンから食べ始めました。カップ麺用語でサイドアプローチ(麺やスープでなく具から攻める事)。


うはぁ、もっちりマイウー(;´Д`)ハァハァ


d0014356_12225064.jpg

 明星のワンタンは化け物か!この差が絶対的戦力差と言う物なのか!ノンフライワンタン万歳!!マンセー!!アニョハセヨ!!カムサハムニダ!!


大興奮の美味しさです。(・ω・)


 ワンタンももっちり、麺ももっちりで、思いの外美味しくて明星を見直した今日の朝カップ麺(ファーストカップ)なのでした。

d0014356_1223519.jpg

 今日はカップ麺用語をいくつか覚えて貰ったので、これから実際に使っていくと良いと思います。よろしくお願いします。

d0014356_12231549.jpg

[PR]
by cupmen30days | 2005-04-19 12:22 | カップ麺食べた。
<< 16日目 48食目 サッポロ一... 15日目 46食目 宮武讃岐製... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
長崎ちゃんぽん
from 寝モバ
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
まんぷく食堂
from 浦安ブーの探検隊
日本で新しく売られていくモノ
from go w/ honor
インスピレーション元
from 本日のラ王
焼きそば弁当・焼きうどん弁当
from ぴよぴよ百貨店
小腹がすいたとき、チャウ..
from 子育てママの部屋
やっと、チャウアー評価(..
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
チャウアー評価(^。^)
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧