人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
18日目 54食目 エースコック 大盛り味噌ラーメン
■エースコック 大盛り味噌ラーメン

 今日のランチカップはカロリー重視でエースコックとSHOP99のコラボ商品、大盛り味噌ラーメンです。

18日目 54食目 エースコック 大盛り味噌ラーメン_d0014356_1842980.jpg


盛りはスゲーが、とにかくしょぼいのが特徴。


金がない男子中高生専用カップ麺です。(;´Д`)


 正直言ってSE様のケイジ様、言ってみればクシャトリア級の僕様がお召し上がりになるモノでは無いのですが、シュードラ級の者が食べてる物も食べておかないとリアルじゃなくなるので、仕方なく食べる次第。

まぁ、

カップ麺の高い安いでカーストは決まらないけどな。


18日目 54食目 エースコック 大盛り味噌ラーメン_d0014356_185263.jpg

 そんなワケでパケオン。すると、あっちょんぶりけ、シュードラ級のくせにスープが液体じゃないのよさ。


生意気なのよさ。ヽ(`Д´)ノ


 かやくは相変わらずのしょぼさだけど、スープが液体って事でやや期待。絶対美味いと思って問題ないタイ。と、シュードラカップ麺に過度な期待をしながらホットオン。


18日目 54食目 エースコック 大盛り味噌ラーメン_d0014356_1851616.jpg

 出来あがるとこんな感じ。まぁ、やっぱり期待しすぎだったなって感じ(w。食べてみると麺は太くてなかなか食べ応えがあり「味噌ラーメン!」って感じだけどスープはいまいち。


コクが無い。


 肉はいつもの謎の肉。原材料には「鶏・豚味付肉そぼろ」と書かれてますが、これがホントに謎の味。謎肉だけ口に入れて食べると、


なんか土みたいな味します(;´д⊂

18日目 54食目 エースコック 大盛り味噌ラーメン_d0014356_1853052.jpg


 一体これの正体はなんなんでしょうか?食感としてはどん兵衛のあげを細かく砕いた感じです。


正直、マズイとしか言いようがありません。
(ノ∀`)アチャー
イッチャッタヨ


正体知ってる方は情報プリーズです。

18日目 54食目 エースコック 大盛り味噌ラーメン_d0014356_1855253.jpg

 麺とスープがあまりに多いので28歳男子にはキツイ食べ物であり、食べ終わったらなんだか気持ち悪くて頭痛くて、


最悪の気分でした_| ̄|○オェェェ


でも、これでSHOP99ブランドは食べ終わったので安心です。

もう二度と食べたくありませんヽ(`Д´)ノ

18日目 54食目 エースコック 大盛り味噌ラーメン_d0014356_1862415.jpg

 って事でディナーカップはクシャトリアに相応しいのを食べようと思います。あー、気持ち悪い。

18日目 54食目 エースコック 大盛り味噌ラーメン_d0014356_1863357.jpg

by cupmen30days | 2005-04-21 18:05 | カップ麺食べた。
<< 18日目 55食目 サン食品 ... 18日目 53食目 マルちゃん... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧