30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
18日目 55食目 サン食品 沖縄そば
■サン食品 沖縄そば

d0014356_2328548.jpg

 お昼に食べたシュードラクラスカップ麺でブロークンストマックのケイジ、夜は豪華にクシャトリアクラスの高級系カップ麺。銀座わしたSHOPにて399円で購入、サン食品の沖縄そばです。

d0014356_23281748.jpg

 パケオンすると粉末スープ、乾燥ネギ、島とうがらしの泡盛漬け、ソーキ肉、そしてなぜかフリーズドライ麺。横山製麺工場の徳島ラーメンなどと同じFDマークが描かれているのをみると、麺は横山製麺工場の製品なのだと思います。

パッケージを見てもサン食品は「販売者」と書かれています。製造は横山製麺工場なのかもしれません。


 お湯を入れて4分。フリーズドライ麺は少し長めが美味いので5分待って、ソーキ肉を載せたら完成。

d0014356_2330574.jpg


まーうまそうサー。ヽ(´ー`)ノ


 やっぱり肉が大きいと高級感のインフレ状態になりますな。良い色の三枚肉が、劣情とも感じられるほどに食欲をかき立てます。


も、もう我慢できねーサー。(;´Д`)ハァハァ

d0014356_23302410.jpg

 ソーキ肉をガブリ。なんかコンビーフみたいな匂いがしますが、まぁそりゃしょうがないか。レトルト肉なんてこんなもんだろ。


でも美味いから全然OK!(゚д゚)ウマー


 麺はやっぱり少し柔らかめが良い感じ。シコシコ平麺が美味しいのは流石フリーズドライ麺と言えます。


ビバ☆横山製麺!!


 ちょっと高いのが難点ですが、肉の分を考えてもおそらく現地価格300円程度(徳島ラーメンが250円なので)。300円でコレ食べられるなら相当幸せだなぁヽ(´ー`)ノ と思いつつ、スープもサッパリで美味しくて、ガツガツ完食したのであります。

d0014356_23304925.jpg


クヮッチーサビタン!!
[PR]
by cupmen30days | 2005-04-21 23:30 | カップ麺食べた。
<< 19日目 56食目 明星 しお... 18日目 54食目 エースコッ... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
長崎ちゃんぽん
from 寝モバ
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
まんぷく食堂
from 浦安ブーの探検隊
日本で新しく売られていくモノ
from go w/ honor
インスピレーション元
from 本日のラ王
焼きそば弁当・焼きうどん弁当
from ぴよぴよ百貨店
小腹がすいたとき、チャウ..
from 子育てママの部屋
やっと、チャウアー評価(..
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
チャウアー評価(^。^)
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧