30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
19日目 57食目 日清 ごんぶと きつねうどん
■日清 ごんぶと きつねうどん

d0014356_18113733.jpg

 今日のお昼はごんぶと。普通に美味しいカップうどんですな。もう最近、お腹減っちゃって減っちゃって大変なのです。


僕のお腹は大騒ぎさ。ヽ(´ー`)ノ グーグー

d0014356_18115794.jpg

 いそいそとポットを持っていつもの休憩所へ。普通の社員とかにいぶかしがられながらバリバリとパケオンして写真撮ってサクサク調理。


あー、マンドクセー。(ノ∀`)


作るのが面倒なカップ麺はそもそも(ry。

d0014356_1812965.jpg

 そんなこんなで出来たらやっぱり美味しそう。鰹の良い香りがしながら、液体スープは濃厚な昆布のうま味。入れる時に糸ひいちゃう濃厚さなので。

 麺をすすると確かに美味い。これぞ日清クォリティ。流石ですってね、ってなもんよ。つゆもダシが効いてて程よい美味さ。塩加減も良いっちゃね。


で、問題はあげなのよ。

d0014356_18122026.jpg


ゴォルァァァァアアア!!ヽ(`Д´)ノ


なめとんのか!!


 これ、どん兵衛のあげじゃねーかよ!!レトルトパックにした意味あんのかぁ!!どん兵衛のあげをレトルトパックにしてどーすんだよ!!調理時間が短くなるくらいしかメリットなかろーが!!!


 生タイプカップ麺のプライドがあるなら、ちゃんとしたあげ入れんかい!!


って感じ大激怒ですよ(・ω・)。


d0014356_18123438.jpg
 コスト面の折り合いもあるんでしょうけど、このあげはねーよなーと思いつつ、せめて赤いきつねのあげにしてくれと、非現実的な苦言も呈してみたケイジなのでした。


でも、文句良いながらもガツガツ食べて完食。ディナーカップに続くのです。

d0014356_18125368.jpg

[PR]
by cupmen30days | 2005-04-22 18:12 | カップ麺食べた。
<< 2回目の献血結果。 19日目 56食目 明星 しお... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
長崎ちゃんぽん
from 寝モバ
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
まんぷく食堂
from 浦安ブーの探検隊
日本で新しく売られていくモノ
from go w/ honor
インスピレーション元
from 本日のラ王
焼きそば弁当・焼きうどん弁当
from ぴよぴよ百貨店
小腹がすいたとき、チャウ..
from 子育てママの部屋
やっと、チャウアー評価(..
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
チャウアー評価(^。^)
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧