人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
19日目 58食目 マルちゃん 昔ながらの焼きうどん
■マルちゃん 昔ながらの焼きうどん

19日目 58食目 マルちゃん 昔ながらの焼きうどん_d0014356_23235260.jpg

 お腹減ってたのでパッケージの大きさで決めてみたよ。やたらパッケージがデカイって事で決定。「昔ながらの焼きうどん」。


 早速飢えた初号機のようにバリバリとパケオン。すると出てくる出てくる、小袋の大量発生。

19日目 58食目 マルちゃん 昔ながらの焼きうどん_d0014356_23241021.jpg


多いってば('A`) 。


 ホットオンして待つこと5分。赤いきつねと同じ時間を待って湯切りって寸法なんですが、なんとこのパッケージ、マルちゃんのくせに

新型湯切りシステムを搭載していました。

19日目 58食目 マルちゃん 昔ながらの焼きうどん_d0014356_23242721.jpg


東洋水産の秘密兵器搭載です。ヽ(´ー`)ノ ワァイ


昔ながらと言いつつ、新兵器を実装してる辺りがニクイ演出といえてよね。

 なんか、まぁ、ジェット湯切りをパクった感じですが、麺をシンクにぶちまけるリスクさえ無ければどうだっていい話。だばだば湯切ってソース等々を混ぜたら完成。


19日目 58食目 マルちゃん 昔ながらの焼きうどん_d0014356_23245298.jpg

 太麺がモッサリ沢山あって美味しそう。鰹節も贅沢に山盛り入っています。ああん、やるじゃないか!マルちゃん!!

19日目 58食目 マルちゃん 昔ながらの焼きうどん_d0014356_23251920.jpg

 食べてみると麺はモチモチ、染みたタレは和風な感じ。鰹節と鰹だしのダブルカツオで、姉さんも安心の美味しさ!!

鱈ちゃん!ちょっと食べてご覧なさい!!


ヽ(´ー`)ノ ワァイ ママー、美味しいでちゅー!!


ってなもんよ。

19日目 58食目 マルちゃん 昔ながらの焼きうどん_d0014356_23253131.jpg

 量もあって美味しくてかなり満足な一杯でした。マルちゃんの事を誤解してた。正直スマンかった。明日からはタマちゃんと同じくらいの気持ちでマルちゃんに優しく接しようと思いました。


残り10日の明日へ続く!!

19日目 58食目 マルちゃん 昔ながらの焼きうどん_d0014356_23254281.jpg





・・・・お察しの通り、酔っぱらって書いてますヽ(´ー`)ノ 。なにか?
by cupmen30days | 2005-04-22 23:25 | カップ麺食べた。
<< 20日目 59食目 マルちゃん... 2回目の献血結果。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧