30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
20日目 61食目 明星 ふかひれ醤油ラーメン
■明星 ふかひれ醤油ラーメン

 バーを出た後で行ったのは銀座のNATURALローソン。言ってみれば「ちょっと高級な感じのローソン」です。


流石銀座だぜ。

d0014356_1256177.jpg

 そこで見つけたのが今回の夜カップ「ふかひれ醤油ラーメン」です。銀座でフカヒレなんて、


ちょっとしたセレブだがねヽ(´ー`)ノ


 なんて思いながらパケオンすると、明星にしては珍しいレトルトパック方式。

d0014356_12562145.jpg


流 石 銀 座 だ ね 。(´∀`)


 小袋がやたら多いけど、そこは銀座セレブ(気取り)。文句は言わずに粛々と作業を進め、ホットオン。4分間手持ちぶさたなので店の外をブラブラ。


これが銀ブラってやつだね。(・ω・)


で、完成するとこんな感じ。

d0014356_12565612.jpg

 いやーん、とろみが付いてて美味しそう(;´Д`)ハァハァ

 ちんげん菜、フカヒレアン、玉子が豪華。とろみが付いた食べ物ってだけで高級って思っちゃうよね。「とろみ=高級」の方程式!

だからやっぱ思ったね。


流石銀座だぜ。マッタク


ってね。

d0014356_125798.jpg

 食べてみるとアンに入ってるタケノコが美味しくて美味しくて。ちんげん菜もシャクシャクしててなかなか美味い。麺はやや太めでコシがあり、これまた美味いね。


流石銀(以下略。


 え?フカヒレ?そりゃーもう、「え?どこに入ってるの?」っていう感じで、存在感で言ったらドロロクラス(ケロロ軍曹より)。

d0014356_12573672.jpg

 この辺がカップ麺の限界かなって感じでズルズルと食べ、銀座の街を後にしたのであります。

 さて、今回何回銀座と出てきたでしょうか。正解者には僕のキスをプレゼント(カップ麺食べた直後のしょっぱい口で)。


以上、よろしくお願いします。

d0014356_125806.jpg

d0014356_1258155.jpg

[PR]
by cupmen30days | 2005-04-23 23:58 | カップ麺食べた。
<< ここまでの体調。 バーテンの憂鬱。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
長崎ちゃんぽん
from 寝モバ
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
まんぷく食堂
from 浦安ブーの探検隊
日本で新しく売られていくモノ
from go w/ honor
インスピレーション元
from 本日のラ王
焼きそば弁当・焼きうどん弁当
from ぴよぴよ百貨店
小腹がすいたとき、チャウ..
from 子育てママの部屋
やっと、チャウアー評価(..
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
チャウアー評価(^。^)
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧