30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
23日目 68食目 キユーピー 和風仕立てのかんてん麺・カレー
カップ麺祭り2005、

通称「カプ祭(かぷさい)」の情報はコチラ。
(地図を少しわかりやすくしました。


■キユーピー 和風仕立てのかんてん麺・カレー

d0014356_128329.jpg

 今日のファーストカップはキユーピーの「和風仕立てのかんてん麺・カレー」です。ダイエット宣言と銘打たれた本気のダイエット食品。そのカロリー、


たったの62kcal。


ごはんにしたら1/3膳。


ありえません(;´д⊂。ナゼナク


d0014356_1284960.jpg

 オレは常に低カロリーなので、こんなもん食ったら死んじゃうよ!と思いつつパケオン。すると予想に反して全てパッケージされていました。内容は、かんてん麺、かやく、粉末スープ。一抹の不安を覚え麺から開けてみると、


こんなんでした。( ゚д゚)ポカーン

d0014356_129150.jpg


これ、麺?


 ま、まぁお湯を注いだら麺っぽくなるかもしんないじゃん、と思いつつ全てのパックをカップにあけてホットオン。


完成すると、まぁ美味そう。


d0014356_1291528.jpg

 写真では見づらいですが人参と鶏そぼろが沢山浮かび、なんとも美味しそうです。これが62kcalなんて信じられない!とか思いながら食べてみると、

カレーうどんではないけど、これはこれで美味い(゚д゚)ウマー

んですよ、奥さん。

d0014356_12929100.jpg

 麺はなんだかシャクシャクと不思議な食感。中途半端に戻した寒天食べてるみたい。鶏そぼろは食感も味も鶏そぼろだし、人参だってちゃんと人参。


あらやだ、やるじゃないキユーピーさん (´∀`)


 とか思わざるをえず、朝からカレー味ってカレー生活っぽくて嫌だなぁ(´Д`)とか思ってたんですが、キユーピーさんありがとうって感じで完食したのであります。


d0014356_1294217.jpg

脂質0.6gでこの味に仕上げたキユーピー様万歳!

ヽ(´ー`)ノ マンセー


d0014356_129508.jpg




 こんなん食べてるオレって、

なんかスーパーモデルみてくねぇべか?

とか思った事も追記しておきます(・ω・)。
[PR]
by cupmen30days | 2005-04-26 12:08 | カップ麺食べた。
<< ニンニク兄弟23日目の成長。 22日目 67食目 明星 とろ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
長崎ちゃんぽん
from 寝モバ
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
まんぷく食堂
from 浦安ブーの探検隊
日本で新しく売られていくモノ
from go w/ honor
インスピレーション元
from 本日のラ王
焼きそば弁当・焼きうどん弁当
from ぴよぴよ百貨店
小腹がすいたとき、チャウ..
from 子育てママの部屋
やっと、チャウアー評価(..
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
チャウアー評価(^。^)
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧