人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
27日目 80食目 ペヤング ソースやきそば
■80食目 ペヤング ソースやきそば


 うん、まだ気持ち悪い_| ̄|○オエェェェ


27日目 80食目 ペヤング ソースやきそば_d0014356_12173750.jpg

 でも食べちゃうぜ。今日のファーストカップペヤングソース焼きそば。世のカップ焼きそば好きを「ペヤング派」と「UFO派」に分け、そして多くのファンを抱えるカップ焼きそばの巨人です。


つか、ペヤングってやきそばだけやろ(ノ∀`)

27日目 80食目 ペヤング ソースやきそば_d0014356_12175452.jpg

 パケオンすると麺、かやく、液体ソース、ふりかけ。焼きそばとしては普通的な構成です。ペヤングの湯切りは、


「なんの進歩もないクラシカルタイプ」


なので、かやくが湯切り穴から流れちゃわないように麺の下に入れてお湯を入れましょう。


27日目 80食目 ペヤング ソースやきそば_d0014356_1218927.jpg

 出来上がると、懐かしくもチープな匂いで美味そうです。流石ペヤング。

 麺はスゲーチープ(w。近い味を思い出したら「ホンコン焼きそば」を思い出しました。ソースが少し辛めで、おそらくそれが人気の秘密です。


27日目 80食目 ペヤング ソースやきそば_d0014356_1218275.jpg

 UFOは本物っぽい焼きそばを目指した感じですが、ペヤングは「ペヤングという食べ物」なんだろうな、と思いました。


まぁ、オレはどっちも好きですよヽ(´ー`)ノ


と、日和ってみたところでお昼につづく。

27日目 80食目 ペヤング ソースやきそば_d0014356_12183993.jpg

27日目 80食目 ペヤング ソースやきそば_d0014356_12184918.jpg

by cupmen30days | 2005-04-30 12:18 | カップ麺食べた。
<< 27日目 81食目 十勝製麺 ... 26日目 79食目 サッポロ一... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧