人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
ありがとうございました!!お疲れ様でした!!
カプ祭に参加された皆さん、


今日は本当にありがとうございました


あり得ないくらい楽しかったです!(;´д⊂。


 このバカ企画も残す所あと15分ほど。ここまで来られたのも、沢山の応援を頂いたからであり、マック生活よりもきついはずのこの企画があまり辛く感じなかったのも、皆さんの応援のお陰です。


本当にありがとうございます(´∀`)。


 お陰様で、ブログの世界に新しい「バカの足跡」を残す事が出来ました。今日同時に「バカの足跡」を残したウマの中の人もいますがw。


 最後をこうして非常に楽しいイベントで締めくくれたのも皆さんのおかげです。涙出るくらい嬉しいです。


 色んなカップ麺を食べられたのも、レストランやカフェでカップ麺を食べられたのも、銀座で面白企画出来たのも、みんな周りで支えてくれた人達のお陰で、


ああ、人ってこうやって生かされているんだなぁ、と気付かされました。



まぁ、それをカップ麺を通してしるのもどうかと思うけど(w。


 まとまらないですが、本当に今日はありがとうございました。楽しかった!素晴らしかった!またなにか新しい「バカの足跡」を刻む時はお付き合い頂けたらと思います。



ありがとうございました。
by cupmen30days | 2005-05-03 23:50 | カップ麺祭り2005。
<< 最初の晩餐。 赤羽で飲んでます。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧