人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
最終日 91食目 日清カップヌードル
■日清カップヌードル

最終日 91食目 日清カップヌードル_d0014356_119438.jpg

 最終日のノルマ3つ目、この企画最後のカップ麺は、やはり安藤百福リスペクトで「日清カップヌードル」を選びました。カップヌードルに始まり、カップヌードルに終わる、そういう事になっていたのです。


最終日 91食目 日清カップヌードル_d0014356_1191473.jpg

 カプ祭に参加表明を出した人の分はお土産として、シリアルナンバー入りの記念カップヌードルを配ったんですが、そのうちの11/12が自分の分と言うことでホットオン。


最終日 91食目 日清カップヌードル_d0014356_1192554.jpg

 出来上がると見慣れた懐かしいカップヌードル。「30日ぶりだな、ボウズ。」という声がカップから聞こえてきます。<ヤバイです、幻聴です

 カップ麺を食べ続けることで味覚が変わったかも知れないという理由でもコレを最後に選んだんですが、特にそういったことは感じず、相変わらず、子供の頃、高校生の頃、大学生の頃、社会人になってから、全てを通して同じ味。


記憶にある味そのものでした。


 変わらないスタンダードな美味しさを提供し、それに満足することなく商品を開発し続け、ヒットを飛ばす日清!流石です。日清万歳。


日清マンセー!!ヽ(´ー`)ノ


 と、日清を少し持ち上げて、あわよくばなにか貰えないかと期待しつつ、カップ麺レポートの部分は終了となります。


明日はカプ祭のレポートと、カップ麺生活のまとめに入らせて頂きます。
by cupmen30days | 2005-05-04 01:19 | カップ麺食べた。
<< レポート書きます。 最初の晩餐。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧