30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
カップ麺祭レポート その3。
d0014356_11203089.jpg

 会場は既に、人!人!人!!!


これが全てカプ祭の参加者です!!
(うそです)

 GWまっただ中のバーベキュー場は人の海でした。こりゃダメだ、って事でやや水門から遠い所にシートを敷いて黒袋を開けてみた。


d0014356_11403357.jpg


みんな引いてた(・ω・)

(これプラス、カップ麺祭記念で配ったカップヌードル12個があります。

 少し遅れて現地参加のPさん、し~はさん、かみしろさん、mathuさん、かんのくん、しょこらさん、エルムさんが合流。


全部で13人!!


ホント、こんなバカ企画に来て頂いてありがとうございます(;´д⊂。




d0014356_11212870.jpg

 早速カセットコンロでお湯を沸かして乾杯カップ麺。周りではバーベキューとかやってて、肉とか焼きそばが焼ける良い匂いがするっつーのに


なにカップ麺とか食べてるの?この人達。


d0014356_11303324.jpg


ママン、おかしい人達がいるよ?!(;´д⊂。


まぁ、企画したのはオレだがなw。


 乾杯カップ麺が終わり小腹が満たされた所で、次はケイジお勧めカップ麺試食会です。


 みんなにもオレの苦労幸せを知ってもらいたくて6種類用意してみました。乾杯カップ麺と合わせて最大7種類食べられるなんて!


半分嫌がらせな感じで、つづく。


d0014356_1147127.jpg

[PR]
by cupmen30days | 2005-05-04 11:31 | カップ麺祭り2005。
<< カップ麺祭レポート その4。 カップ麺祭レポート その2。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
長崎ちゃんぽん
from 寝モバ
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
まんぷく食堂
from 浦安ブーの探検隊
日本で新しく売られていくモノ
from go w/ honor
インスピレーション元
from 本日のラ王
焼きそば弁当・焼きうどん弁当
from ぴよぴよ百貨店
小腹がすいたとき、チャウ..
from 子育てママの部屋
やっと、チャウアー評価(..
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
チャウアー評価(^。^)
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧