人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
野菜が旨かった!!
野菜が旨かった!!_d0014356_19394181.jpg


 今日のお昼ご飯は近所の定食屋に行きました。本当は「卓味」ってお店に行きたかったんですが、閉まってたので「まんぷく食堂」に変更。ここは量が多くて安いことで定評があります。

注文したのは、スタミナホルモン炒め、ごはん中、豚汁。合計690円。


野菜が旨かった!!_d0014356_1940099.jpg


野菜山盛りで超美味そう(;´Д`)ハァハァ


 最初からトップスピードでガツガツ食べて食べて、ガリガリという野菜の食感が嬉しく、ごはんの美味しさを堪能。ああん、食事って素晴らしいぜ!!!(´∀`)

でも、


5分くらいでアゴが死にそうに疲れました。


 いやー、噛まなきゃ食えないモノを食べるのが久しぶりなのでアゴが疲れて疲れてw。

あまりに疲れて、食べ終わった頃には頭痛くなっちゃいました(w。


野菜が旨かった!!_d0014356_19402523.jpg

 でもそれすら気持ちいい、山盛り野菜の幸せなのでした。ごはんはお代わり自由なので2杯いっときました。


ごちそうさまでした!ヽ(´ー`)ノ
by cupmen30days | 2005-05-04 19:40 | 日記みたいな。
<< カップ麺生活と体重変化。 カップ麺祭レポート その5。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧