30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
2005年 04月 17日 ( 5 )
 
14日目 43食目 日清 カップヌードルKimchi
■日清 カップヌードルKimchi

 クライミング終了。今日はまぁ、課題はあんまり進まなかったけど体のさばき方が少し分かったので良しとしておこう。

d0014356_10325760.jpg

 ってなワケで恒例の飲みの前に食べとかなきゃ。キムチDayを締めくくる3食目に選んだのは、日清のカップヌードルKimchi。いつの間に出たよ、こんなん。

d0014356_1033980.jpg

 乾燥キムチがなかなか美味しそうです。ファミリーマートで買ってお湯を入れて、店内のカップ麺を精査しながら待つこと3分。


d0014356_10332169.jpg

 しなしなだった具たちに命が吹き込まれたよ。ザオリク気分で食べてみると(店外で)、やっぱ日清、流石に美味い。


 めんは普通にカップヌードルの麺。まぁ、もはや飽きた食感と匂いなワケだけど、そこに加わるキムチのシャキシャキ感と香りが新鮮。


なかなか美味いじゃないのよ。ヽ(´ー`)ノ


d0014356_1033339.jpg

 スープは昼間のキムチ拉麺と比べたらやや辛め。辛ラーメンまではいかないまでも、十分「辛いカップ麺」って言えるレベルだと思いました。


d0014356_10334522.jpg

14日目終了。遂に半分、15日目につづく。

やっと半分まできた、


ケイジの明日はどっちだ!!<またジョーを見た

d0014356_10335799.jpg

[PR]
by cupmen30days | 2005-04-17 23:33 | カップ麺食べた。
 
14日目 42食目 日清 東方厨房キムチ拉麺
■日清 キムチ拉麺

d0014356_8352038.jpg

 献血帰りのシロッコオレが食べるのは、日清のキムチ拉麺。今日はキムチDayに決定なのです。なかなか美味しそうなパッケージを開けるとこんな感じ。

d0014356_8353741.jpg

 液体スープにかやくが二袋にノンフライ麺。構成としては健多郎に似ています。同じチームの仕事なのかもしれません。

お湯を注いで4分。完成はこんな感じです。


d0014356_8362049.jpg

 おお、なかなか美味しそう。キムチが多めで良い感じ。四角いお肉も食欲を刺激します。肉ってこの生活じゃまともに食べられないですからね。

d0014356_8363517.jpg

 食べてみると、辛さ控えめ+ほのかな酸味。キムチはシャキシャキ。麺も流石日清ノンフライ麺。肉も甘くてグー。美味しいです。辛ラーメンには無かった「調和」が見られます。

なんだか提灯記事みたくなっちゃうけど、


「やっぱ日清はスゲー」


と思いました。


なのでなんかください、日清さん(w。

d0014356_8365237.jpg

以上、献血してカップ麺食べて、つづきはクライミングの後なのです。ではまた。

d0014356_837599.jpg

[PR]
by cupmen30days | 2005-04-17 14:34 | カップ麺食べた。
 
献血2回目。
d0014356_1405060.jpg

 イクスピアリに献血しに行ってきました。ディズニーランドの目の前、イクスピアリに行って献血だけして帰ってくるなんて浦安市民しかできんだろうね(w。

 そんな、ディズニーランドの近くに住んでるケイジのスケになると、泊まりがけで遊びに来ても安心なので、気になった女子は立候補すると良いと思います(・ω・)。


まぁ、夜はエロミッキーに変身だがな(;´Д`)ハァハァ


で、献血。

d0014356_141457.jpg

 今回で11回目なので手帳を更新。イクスピアリのハンコが格好良いっすね。

血圧は74-120って事で正常。

 2週間の高塩分生活くらいじゃ血圧は上がらないのか、塩分過多が高血圧の原因ってのが都市伝説なのか。

詳しい数値はまた今度って事で、残り16日間をお楽しみに。


ではまた。


で、立候補する女子はいねがぁ(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by cupmen30days | 2005-04-17 14:04 | 日記みたいな。
 
ニンニク兄弟14日目
d0014356_13571031.jpg

 今日のニンニくんは相変わらずスゲー伸び。中学生男子みたいな伸び方です。きっと根の下辺りにエロ本を隠してるに違いない。

で、オレが見つけて大騒ぎ。親子断絶の危機なのです!!


でもそんな時は優しく言ってやろうって決めてます。


「オレの、オレのめがねっ娘DVD貸してやるから!」

って。


d0014356_13573428.jpg

 そしてガーリッくんも頑張ってます。ニンニくんから5日遅れくらいの成長です。二つ出た芽が太陽に向かって突きだしています。きっと大器晩成型。でも、これまでの経験だと


「大器晩成って言われた奴が成功したの見たこと無い」


ので過度な期待は禁物です。


しっかしアレだな


お前ら、


美味そうだなー(;´Д`)ハァハァ


パパは我慢できなくなりそうだよ_| ̄|○
[PR]
by cupmen30days | 2005-04-17 13:57 | ニンニくんとガーリッくん。
 
14日目 41食目 NONG SHIM 辛ラーメン
■NONG SHIM 辛ラーメン

d0014356_1332856.jpg

 今日の朝カップは韓国のカップ麺、「辛ラーメン」です。数年前から普通にスーパーで見掛けるようになりました。ヨンが絡んでるかは不明だヨン。

開けにくいビニールのパックを歯で開けてみるとこんな感じ。

d0014356_13321931.jpg

 縦長カップにしては珍しいスープ別袋方式です。具は野菜を中心に盛りだくさん。なかなか期待させてくれます。お湯を注いで待つこと3分。出来上がりはコチラです。


d0014356_13323353.jpg

 おお、なかなか美味しそうじゃないかイムニダ。早速スープを一口飲んでみると、


か、辛っ!!Σ(゚д゚lll)ガーン


すんげー辛いニダ!!


 とにかく辛い!スープが!スープが辛すぎです!!結構辛い食べ物好きなので辛さに対する耐性は自信があったんですが、


正直負けました(;´д⊂


d0014356_13325795.jpg

 具のシイタケやネギ、人参と麺の歯ごたえがなかなか気持ちよく、失礼ながら意外に美味かった辛ラーメンでしたが、

口の中が大火事で最後は味が分かりませんでしたヽ(´ー`)ノ


d0014356_1333192.jpg

 ってワケで、辛い物が平気ならお勧めですが、ちょっとでも苦手って場合は食べない方が良いと思った辛ラーメンなのでした。


どっちにしろ朝から食べるもんじゃ無いってのは確かです_| ̄|○

d0014356_13333279.jpg



カップのスチロールがスゲー安っぽくて環境ホルモンとか溶けまくりクセー!!とか思ったけど、あんまり悪口書いて謝罪と賠償を要求されても面倒くさいのでこの辺にしておくよヽ(´ー`)ノ。おれって、オ・ト・ナ☆。
[PR]
by cupmen30days | 2005-04-17 13:33 | カップ麺食べた。


以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
長崎ちゃんぽん
from 寝モバ
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
まんぷく食堂
from 浦安ブーの探検隊
日本で新しく売られていくモノ
from go w/ honor
インスピレーション元
from 本日のラ王
焼きそば弁当・焼きうどん弁当
from ぴよぴよ百貨店
小腹がすいたとき、チャウ..
from 子育てママの部屋
やっと、チャウアー評価(..
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
チャウアー評価(^。^)
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧