30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
2005年 04月 24日 ( 3 )
 
21日目 64食目 日清焼きそばしおU.F.O. 大盛り
■日清焼きそばしおU.F.O. 大盛り

d0014356_0533898.jpg

 岩淵水門のそばでラーメンライスを食べた後、荒川沿いを10kmほど下って北千住まで歩いてみました。久しぶりに写真沢山撮れてハッピー。

d0014356_0535788.jpg

 お陰で帰ってきたら部活帰りの中学生なみに腹ぺこ。だから選んだのは、麺が130gとかってバカみたいに多い「日清焼きそばしおU.F.O. 大盛り」です。

d0014356_054126.jpg

 バリバリとパケオンすると「しおソース」と「味の決め手パウダー」、そして麺のシンプル構成。楽勝だねって事でホットオンして待つこと3分。ソースとパウダーを掛けたら完成。


d0014356_0542374.jpg

 スープはどうしたかって?湯切る時になんだかエビの良い香りがしたので、そのお湯にニンニク醤油を入れてスープにしてみました。


貧乏くさいにも程があります(;´д⊂


北海道人の事言えません_| ̄|○

d0014356_0543617.jpg

 食べてみると、これが美味いのでビックリ。エビの香りが食欲を刺激、塩ソースも程よい塩気と酸味で良い味です。


UFOってこんな事になってたのか。ヽ(´ー`)ノ ワァイ


 具はエビ、キクラゲ、キャベツ。それと麺が塩ソースと「決め手パウダー」によって素晴らしいチームワークを発揮!

あまりに美味くて


大盛りなのにモリモリ食べてしまいました。(´∀`)

d0014356_0544894.jpg

 やっぱ日清は素晴らしいぜ!と、提灯記事気味になっちゃったけどホントなんだから仕方ないじゃん!って事で22日目につづく。


5/3のカップ麺祭りについては明日。お楽しみに。

d0014356_05516.jpg

[PR]
by cupmen30days | 2005-04-24 23:55 | カップ麺食べた。
 
21日目 63食目 ニュータッチ ラーメンライス
■ニュータッチ ラーメンライス

 5/3のカップ麺生活ラストイベントの下見に行ってきました。最寄り駅は南北線、赤羽岩淵。JRだと赤羽駅になります。

d0014356_21433550.jpg


 赤羽岩淵からだと徒歩10分くらい。なかなかナイスなロケーションでした。詳しい案内は後ほど。

d0014356_2144281.jpg

 さて。下見ついでに食べてきました、カップ麺。今回は各所で「マズイ」と大評判の「ニュータッチ ラーメンライス」。まんまとノセられてのチョイス。


ああ、オレの負けだよニュータッチ。('A`)


d0014356_2144464.jpg

 周りの青春グループから聞こえる、

「焼きそば出来たよー!!」

「ウォー!!美味そう!!」


とかいう、


超ウゼー歓声を聞きながらパケオン。

d0014356_2145025.jpg


うん、泣きそうだった。・゚・(ノД`)・゚・。

d0014356_215458100.jpg

 中身はかやくとライスのパック。中身は乾燥米で、思いの外沢山入っています。両方を麺の上にぶちまけてホットオン。待ってる間も、

「野菜もっと食べたいー!!」

「あ、この肉焼けてるよー!!」


という


超ウゼー(以下略

d0014356_21451854.jpg

 出来上がるとこんな感じで、一面真っ白。バージンスノーみたい!!素敵!!苗場に行きたくなっちゃう!!とか一人バカ女子大生ゴッコをしながら食べてみると、


うーん、まぁ普通。(´∀`)


 米は3日くらい冷蔵庫に入れておいた冷や飯をレンジで温めてみた感じで微妙にマズイ。でもまぁ、B級って言い切っちゃってるのでイインジャネーノ?とか思ったりした。

d0014356_21453586.jpg

 麺はチキンラーメンそっくり。味付けフライ麺だし、かなりパクリ気味の雰囲気です。

 これを美味いとは言いづらいけど、それほどマズイっていう感じはしませんでした。こんなん作ってみましたっていう遊び的メニューとしてはアリかなぁ、と言うのが僕の感想です。

d0014356_21525973.jpg

d0014356_2146184.jpg


以上、ラーメンライスの紹介終わり。

 食べ終わったので写真でも撮りながら荒川を下ろうかなーと、片づけをした後も例の青春グループは肉焼いて食べてました。

d0014356_2147713.jpg


「もうお前ら全員死んでしまえ」

と思ったのは秘密だぜヽ(´ー`)ノ 。
[PR]
by cupmen30days | 2005-04-24 21:47 | カップ麺食べた。
 
21日目 62食目 日清の江戸そば 茶そば
■日清の江戸そば 茶そば

d0014356_14204523.jpg

 残り10日の幕開けは日清の縦型カップ「日清の江戸そば 茶そば」です。緑のカップが美味しそうだったので、まんまとコンビニで購入。

d0014356_1420548.jpg

 パケオンすると、おそらくどん兵衛と同じタイプと思われるあげと、花形の可愛い浮き物、そして茶そば。なかなか美味しそうじゃないのよボウヤ、なんて思いながらホットオンして3分。


d0014356_1421856.jpg

 見るからに普通の朝ご飯っぽくてハッピーヽ(´ー`)ノ 、とか思いながらズルズル。


普通に美味しい。(´∀`)


d0014356_14212094.jpg

 まぁ、茶そば感はほとんどないけど、花の浮き物がとにかく可愛いので許す。もうね、このカップはこの浮き物の可愛さに尽きるね。

アロンアルファで携帯に貼り付けたら女子高生の携帯みたいになって


「ちょーかーわーいーいー!!(・∀・)」


とか言われちゃうかなぁ、なんて思ったりした。


やらねぇけど。流石に。


そんなワケで、岩淵水門に5/3の下見に行ってきます。次回の更新は夜です。

d0014356_14213132.jpg

d0014356_14215272.jpg

[PR]
by cupmen30days | 2005-04-24 14:21 | カップ麺食べた。


以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
長崎ちゃんぽん
from 寝モバ
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
まんぷく食堂
from 浦安ブーの探検隊
日本で新しく売られていくモノ
from go w/ honor
インスピレーション元
from 本日のラ王
焼きそば弁当・焼きうどん弁当
from ぴよぴよ百貨店
小腹がすいたとき、チャウ..
from 子育てママの部屋
やっと、チャウアー評価(..
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
チャウアー評価(^。^)
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧