30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
2005年 04月 29日 ( 6 )
 
26日目 79食目 サッポロ一番 海鮮しおラーメン
d0014356_11205955.jpg

 クライミングの後池袋で飲みまして(※ケイジはホントに飲むだけです)。

ええ、気持ち悪いです_| ̄|○オエェェェ


それでもカップ麺を食べるしかないのです。ある意味、


業です。


修羅の道ですヽ(`Д´)ノ 。


まぁ、やってることはカップ麺を食べ続けるって事だけだがなヽ(´ー`)ノ そして、そんな状態でも食べるよ、カップ麺!

これがオレの生きる道!!


■サッポロ一番 海鮮しおラーメン

d0014356_11211498.jpg

 さて。今回はサッポロ一番の海鮮しおラーメン。以前しょうゆ味を食べましたが、今回はしおです。しょうゆ味が美味しかったので期待できます。

d0014356_1121292.jpg

 パケオンするとエビカマボコがゴロゴロ。野菜も沢山。


やっぱ良いねヽ(´ー`)ノ ワァイ


 酔っぱらいながらお湯を沸かして(※危険です)、ホットオンしたら3分待って完成。


d0014356_11214312.jpg

 おお、なんか雰囲気的に朝ご飯みたいですが美味しそう!実際は酔っぱらって食べる深夜の不健康夜食ですがねw。具はえび風味蒲鉾、キャベツ、イカ、ネギ、卵。なかなか豪華です。

d0014356_1122361.jpg

 しおスープ、淡泊な具が酔っぱらいの体に優しい味でいいじゃなーい(´∀`)とか思いながらズルズル。蒲鉾もそれっぽい味でイケます。


ああ、このシリーズはやっぱ美味いぜ(;´Д`)ハァハァ


と、軽く興奮しながら酔っぱらいは眠りについたのでありました。残り4日の明日につづく!!

d0014356_11223441.jpg


d0014356_11224941.jpg

[PR]
by cupmen30days | 2005-04-29 23:59 | カップ麺食べた。
 
26日目 78食目 マルちゃん 黄色い肉うどん
■マルちゃん 黄色い肉うどん

d0014356_1095745.jpg

 飯能で食べるカップ麺としてチョイスしたのは、マルちゃんの「黄色い肉うどん」です。どの辺が黄色いのか判りませんが、よくよく考えれば赤いきつねも緑のたぬきも、


全然意味判らないからヨシとしましょう(´∀`)。カンダイダゼ

d0014356_1010918.jpg

 パケオンするとかやくと粉末スープのデフォルト3構成。こういう簡単さがアウトドアでは嬉しいですな。


ビバ☆マルちゃんヽ(´ー`)ノ


いつものようにコールマンのストーブでお湯を沸かして5分で完成。

d0014356_10102586.jpg

 広がったワカメと割と入ってる肉が美味そうです。川のせせらぎを聞きながら、太陽の下でいただきまーす。


外で食べるカップ麺って美味いなぁ(゚д゚)ウマー


d0014356_10104231.jpg

 甘く味付けされた肉も、濃いめのカツオだしつゆも美味しいですが、それ以上にこのシチュエーションが美味しい訳です。ここでならエースコックでもニュータッチでも美味しいに違いない。


日清なんて最高だろうね(;´Д`)ハァハァ<シンジャ


d0014356_10125822.jpg

 美味しかったけど、それはシチュエーションがそう感じさせた可能性も高く、クライミングしてお腹減ったのでガツガツ食べて完食の巻き、なのでした。


晩カップに続く。

d0014356_10105666.jpg


d0014356_1011874.jpg

[PR]
by cupmen30days | 2005-04-29 23:51 | カップ麺食べた。
 
山ごはんしてきた。
d0014356_9533515.jpg

 えー、たいへん長らくお待たせ致しました。昨日は飯能の川原で山ごはんと洒落込んで来まして、クライミングもしてきました。

インドア派なはずなのに、いつの間にこんなにアウトドアに!!

って感じです。


d0014356_954689.jpg

 でも、ヘタレクライマーなのでカサになってる部分を越えられなくて、


ブラーンとかしてますけどね(;´д⊂ナニカノプレイデスカ

d0014356_9542188.jpg


 そんなこんなで軽く凹みつつ、山ごはんなセカンドカップいってみましょう!

d0014356_9543699.jpg




※今書いてます。もう少々お待ち下さい。(´∀`)
[PR]
by cupmen30days | 2005-04-29 23:10 | 日記みたいな。
 
あうー。
お昼の山ごはん、夜のカップ麺、もう書く体力残ってません。
なので明日起きたら更新します。ごめんさい、ではまた。
[PR]
by cupmen30days | 2005-04-29 23:01 | その他の雑記。
 
リアルタイム更新実験。1
外からモバイル更新だよヽ(´ー`)ノ

 これから飯能に行きます。川原で山ごはんなのです!たまにノートパソコンからモバイル更新することもあるけど、今回はザウルス様での更新なのです!


バツイチ独身の経済的暴走を思い知るがいいよ(w。(ノ∀`)アチャー


そんなわけで行ってきまーす。


天気いいので楽しいよ。
アメナンテダイキライダネヽ(`Д´)ノ
[PR]
by cupmen30days | 2005-04-29 10:17 | リアルタイム更新。
 
26日目 77食目 サッポロ一番 麺屋尾道コク醤油ラーメン
■サッポロ一番 麺屋尾道コク醤油ラーメン

d0014356_8261331.jpg

 残り5日、77食目の今回はサッポロ一番の「麺屋尾道コク醤油ラーメン」です。これもSHOP99で買った初期メンバーの生き残り。チープ系が続いてるのでなんか精神的にしんどいです(;´д⊂。

d0014356_8262394.jpg

 パケオンすると、かやく、粉末スープ、液体スープ、太めの平麺。いわゆるデフォルト3+。こんだけ太い麺のくせに3分で出来るのが、なかなかやるな、って感じ。


d0014356_8263930.jpg

 出来上がるとこんな感じ。おなじみの乾燥チャーシューにしなしなシナチク。スープの色がやけに濃いのが気になります。って訳でいただきます。


 あー、味濃い_| ̄|○

とにかくスープの味がものすげー濃いです。醤油飲んでるみたい。ここまで濃いとダシとか関係ないんじゃないかと思う訳です。

d0014356_827115.jpg

 っていうか、そろそろ本当に薄味のカップ麺も出て良い頃じゃないかと思うんですよ。もうね、油と塩でパンチを効かせるだけのスープなんてうんざりだよ。ネクストステージに行く時代だろ、今は


まぁ、うんざりしてるのはオレが食べ過ぎだからってきもするけどねヽ(´ー`)ノ


d0014356_8272474.jpg

 ってわけで、麺はそこそこ美味かったけどスープの味が濃すぎて口の中が脱水されちゃって萎え萎えな残り5日のスタートなのでした。

d0014356_8273471.jpg

[PR]
by cupmen30days | 2005-04-29 08:27 | カップ麺食べた。


以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
長崎ちゃんぽん
from 寝モバ
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
まんぷく食堂
from 浦安ブーの探検隊
日本で新しく売られていくモノ
from go w/ honor
インスピレーション元
from 本日のラ王
焼きそば弁当・焼きうどん弁当
from ぴよぴよ百貨店
小腹がすいたとき、チャウ..
from 子育てママの部屋
やっと、チャウアー評価(..
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
チャウアー評価(^。^)
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧