30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
カテゴリ:日記みたいな。( 25 )
 
30日間したらば生活、続いてます
30日間したらば生活、続いてます


まだ3日目だけど、食事6回、コラム2回、その他2回で10回更新。そんなペースでkeijiwebも更新できたらすごいけど、無理。



これは天ぷら。1日目の夜に食べました。シンプルだけど美味い!したらばの美味しさが油と衣でブーストアップ。



これは2日目の夜に食べたしたらばフライ。からしマヨが入ったしたらばで作ったよ。だから別にからしを付ける必要がない!素敵!



あと、切ってそのまま出しただけでも行ける!2日目の朝に食べたのがこれで、明太子マヨとダブルチーズあじです。したらばの中央にソースが入ってて、それぞれ味が濃くて美味しいです。

のこり28日、84食。コラムも1日1回は書きたいので(途中で2回休みますが)、残り26回。レシピが尽きるかコラムのネタが尽きるか、どうなるでしょう。今回の企画はネタ切れとの勝負って感じですね。たぶんやれると思うんだ。

そんな30日間したらば生活。まだまだ始まったばかりですがよろしくお願いします。

「30日間したらば生活」
http://blog.livedoor.jp/shitaraba30days/


エントリに貼ってあるブログランキングもポチッとよろしくね。
[PR]
by cupmen30days | 2010-03-07 08:59 | 日記みたいな。
 
keijiwebになりました
メインサイトですが、アドレスが変わりまして、http://keijiweb.com/になりました。

今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by cupmen30days | 2010-02-07 04:00 | 日記みたいな。
 
カップ麺生活が書籍に収録されました!!
 このブログ「30日間カップ麺生活」を含む3本の30日間生活シリーズ(30日間マクドナルド生活、30日間カップ麺生活、30日間避難訓練生活(書き下ろし))が

一冊の本になりました。


「書籍版 30日間マクドナルド生活 案内ページ」
イメージ拡大版


-----------------------------------
30 日 間 マ ク ド ナ ル ド 生 活
自分の体で実験してみました。

マツモトケイジ
-----------------------------------

2006年5月25日(木)取次、搬入発売
(※店頭に並ぶのは都内で翌日、地方の場合は翌週辺りになろうかと思います)
定価1260円(本体1200円)
四六判216ページ
出版祥伝社

ISBN 4396612680

■30日間マクドナルド生活(本文より抜粋)
「1食目にして早くもやめたくなってます。」
「もうポテトはいいよぅ(涙)。」
「ケミカルっぽく酸っぱ辛くて美味しいです。」
「なんだ、ハッシュポテトは産廃かなにかか。」
「今日もサラダが一番美味しかったです。 」
「ああ。他の物食べたいよ・・・ママン。 」

■30日間カップ麺生活(本文より抜粋)
「エビの背わたが気持ち悪い」
「脂質36.7gってのは見なかったことにします。」
「普段カップ麺って全然食べません。実はあんまり好きじゃないんです。」
「この歳で、晩ごはんが99円ってのはどうなんだろう?」
「花見に行ってきました。目の前にズラリ並んだ美味しそうな料理を見ながらも、僕だけカップ麺です。」
「食塩13.5gを含むスープを飲みきった自分に拍手。」

■30日間避難訓練生活(本文より抜粋)
「だめだ。寒くて死ぬ。」
「職質キター!!!」
「やっぱり寒い。寒くて夜中に何度も起きました。」
「来週辺り胃に穴あきませんかね。」
「なんだこの産業廃水みたいな味。」
「まだ10日間が終わったばかりですが、かなり体調不良を感じています。」
「しばらくぶりにTVを使ったので、操作を思い出すのに30秒ほど掛かりました。」
「体の垢がかなり限界です。もう無理。」



よろしくお願いします!!


「書籍版 30日間マクドナルド生活 案内ページ」


[PR]
by cupmen30days | 2007-05-12 13:03 | 日記みたいな。
 
30日間0歳生活。
新企画、「30日間0歳生活。」を始めました。

2005年10月1日から、10月30日までです。

リアルタイムで、是非!
[PR]
by cupmen30days | 2006-12-31 23:58 | 日記みたいな。
 
野菜が旨かった!!
d0014356_19394181.jpg


 今日のお昼ご飯は近所の定食屋に行きました。本当は「卓味」ってお店に行きたかったんですが、閉まってたので「まんぷく食堂」に変更。ここは量が多くて安いことで定評があります。

注文したのは、スタミナホルモン炒め、ごはん中、豚汁。合計690円。


d0014356_1940099.jpg


野菜山盛りで超美味そう(;´Д`)ハァハァ


 最初からトップスピードでガツガツ食べて食べて、ガリガリという野菜の食感が嬉しく、ごはんの美味しさを堪能。ああん、食事って素晴らしいぜ!!!(´∀`)

でも、


5分くらいでアゴが死にそうに疲れました。


 いやー、噛まなきゃ食えないモノを食べるのが久しぶりなのでアゴが疲れて疲れてw。

あまりに疲れて、食べ終わった頃には頭痛くなっちゃいました(w。


d0014356_19402523.jpg

 でもそれすら気持ちいい、山盛り野菜の幸せなのでした。ごはんはお代わり自由なので2杯いっときました。


ごちそうさまでした!ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by cupmen30days | 2005-05-04 19:40 | 日記みたいな。
 
最初の晩餐。

残り20分。


d0014356_0302658.jpg




ピッ、ピッ、ピッ、


ポーン

d0014356_0303691.jpg


終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



やったよ!やったよ!オレはやったよ!!


30日間カップ麺生活、これにて終了です!!



 沢山の応援ありがとうございました!!お陰様で、「30日間カップ麺だけ食べ続けても元気でいられる」と言うことを証明できました!ありがとうございました!




って事で、




d0014356_037377.jpg


寿司食いまーす。ヽ(´ー`)ノ



モグモグ(・ω・)



う、美味い!!( ゚д゚)ポカーン


 もうね、カップ麺とか食べてるやつ、バカ。こんな美味いモノを食べずにカップ麺とか食べてるって?


うん、バカ。(´∀`)アリエナイネ



 と、こんな感じで自分の愚かさが判って来た所で、今日の更新はおしまい。明日は今日のカプ祭の模様と、最後に食べた「最終日 91食目 日清カップヌードル」をお送りします。


このブログはもうしばらく続きますので、是非最後までお付き合い頂けたらと思います。よろしくお願いします。
[PR]
by cupmen30days | 2005-05-04 00:37 | 日記みたいな。
 
カプ祭準備色々。
今日はカプ祭の準備とかしてました。


 ライブ更新用Linuxザウルスのセットアップ、各種カップ麺、飲み物、食べ物、資材の買い出し、看板のデザインと印刷、ブログの印刷、参加者のリスト作成・・・などなど。


燃え尽きそう(;´д⊂。


d0014356_110299.jpg

 これだけ頑張ったんだから明日は楽しむぞーと思いつつ、明日は晴れなのでスゲー楽しみだったりするケイジなのでした。


 明日はこの看板が目印なので現地集合の方は探して下さい。大きさはA4です。

d0014356_1104313.jpg

[PR]
by cupmen30days | 2005-05-03 01:10 | 日記みたいな。
 
山ごはんしてきた。
d0014356_9533515.jpg

 えー、たいへん長らくお待たせ致しました。昨日は飯能の川原で山ごはんと洒落込んで来まして、クライミングもしてきました。

インドア派なはずなのに、いつの間にこんなにアウトドアに!!

って感じです。


d0014356_954689.jpg

 でも、ヘタレクライマーなのでカサになってる部分を越えられなくて、


ブラーンとかしてますけどね(;´д⊂ナニカノプレイデスカ

d0014356_9542188.jpg


 そんなこんなで軽く凹みつつ、山ごはんなセカンドカップいってみましょう!

d0014356_9543699.jpg




※今書いてます。もう少々お待ち下さい。(´∀`)
[PR]
by cupmen30days | 2005-04-29 23:10 | 日記みたいな。
 
血圧の変化。
 仕事で行った鬼怒川の町役場に血圧計があったのでやってみたよ。


80-129


これまでの変化をまとめてみると、

4/03 70-130
4/17 74-120
4/27 80-129


んー、最高はともかく最低は微妙に上がってるな(ノ∀`)アチャー

 やっぱり塩分と血圧は関係あるのかなー。厚労省の指針では1日10g以下とされてる塩分ですが、これまでの平均で19.3g摂取してますからね。


トータルで463g。_| ̄|○


 流石に影響出てるのかも知れません。ただ、血圧は体の状態で簡単に上下するのでこれだけのサンプルだと役に立たないかもしれないですけどね。


って事で、次回血圧発表をお楽しみに。会社にもあった気がするから明日やってみようかな。
[PR]
by cupmen30days | 2005-04-28 01:00 | 日記みたいな。
 
並んじゃったヨ☆
 あるブログでカップ麺生活が紹介されていました。一緒に、カプ祭に参加表明をしているsyggさんのネタも紹介されましたw。

なんか素敵*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)゜・*:.。..。.:*


カプ祭、楽しみですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by cupmen30days | 2005-04-26 22:34 | 日記みたいな。


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
長崎ちゃんぽん
from 寝モバ
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
まんぷく食堂
from 浦安ブーの探検隊
日本で新しく売られていくモノ
from go w/ honor
インスピレーション元
from 本日のラ王
焼きそば弁当・焼きうどん弁当
from ぴよぴよ百貨店
小腹がすいたとき、チャウ..
from 子育てママの部屋
やっと、チャウアー評価(..
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
チャウアー評価(^。^)
from ネットでコツコツ!!お小遣い..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧