人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
6食目 日清 Spa王 ミートソース
■日清 Spa王 ミートソース

6食目 日清 Spa王 ミートソース_d0014356_20553193.jpg

 そろそろ汁物も飽きたニャーって事で、スパ王です。スパゲティ大好きです。スパゲティ好きなら丸の内OLにも負けません。あ、奴らはパスタって言うか。


どうでもいい話ですね。ヽ(´ー`)ノ


さて。

6食目 日清 Spa王 ミートソース_d0014356_20554695.jpg

 蓋を開けると、いつものレトルト調理品、生麺、粉チーズ。レトルト調理品ってのはつまりミートソースです。粉チーズ掛けて食べたいなぁと思ってたので付属品になっている辺りが嬉しい気配りです。


日清バンザイヽ(´ー`)ノ ワァイ


 麺をカップに入れてお湯を注いで1分。ジェット湯切りの威力を堪能しつつ、シンクをベコンと言わせて湯切った後はソースを掛けたらもう完成。


ラ王系のくせにやたら簡単です。


6食目 日清 Spa王 ミートソース_d0014356_2056918.jpg

 できあがりはもう、どっからどう見てもただのミートソーススパゲティ。ん?ひょっとして?

と思って皿に盛ってみると、


6食目 日清 Spa王 ミートソース_d0014356_20563071.jpg



美味しそうだよ、わぁいヽ(´ー`)ノ


 これなら表参道のオープンカフェにだって出せちゃうぜ。細麺を使ってる辺りがちょっとお洒落で良いじゃない!なんか縮れててラーメンっぽいけど気にするな!


 肝心の味は、


全く普通にレトルトミートソーススパゲティ。(゚д゚)ウマー


 ソースはマ・マーのミートソースにソックリです。マ・マーは日清製粉の製品なのでOEMでもしてるんでしょうか。
※日清食品と日清製粉は仲間だと思って↑の様に書きましたが、実は関係ないとの指摘を受けました。適当に書いてすみません。


6食目 日清 Spa王 ミートソース_d0014356_20565259.jpg

 普通のスパゲティとして普通に美味しかったので、これが短い調理時間で食べられるなら良いんじゃないかなぁと思いました。


でも、量が少ないので5分で食べ終わっちゃって、もう腹ぺこです。


もう1個食べるかなぁ。(´Д`)

6食目 日清 Spa王 ミートソース_d0014356_20571033.jpg

by cupmen30days | 2005-04-05 20:58 | カップ麺食べた。
<< かっぷめんblogを読んだ。 5食目 日清GooTa 豚角煮... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧