人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
16食目 マルちゃん 白い力もちうどん
■マルちゃん 白い力もちうどん

16食目 マルちゃん 白い力もちうどん_d0014356_8431117.jpg

 いやー、天気良いですね。今日はmixiのコミュニティで花見なのです!でも僕はカップ麺しか食べられないという拷問!企画は自分!


オレ、Mかも知れません。(;´Д`)ハァハァ


16食目 マルちゃん 白い力もちうどん_d0014356_8432263.jpg

 そんなワケでカップを開けるとモチと粉末スープ。このカップ麺は餅を使ってるのでお湯の温度にシビアです。なのでグラグラ沸いてるお湯を入れて待つこと5分。


やぁん!お餅がトロリと美味しそうヽ(´ー`)ノ

16食目 マルちゃん 白い力もちうどん_d0014356_843338.jpg


 お餅はトロトロ、かじると「ミョーン」って伸びて美味しいよ!餅って美味しいよなぁ(・∀・)。


 赤いきつねよりも色が薄いつゆはおそらく昆布だし強め。まぁ、色が薄いだけで塩気は同じくらい強いけど。


16食目 マルちゃん 白い力もちうどん_d0014356_8434931.jpg

 細かくされた赤いきつねのあげも相変わらず甘くて美味しいよ。青海苔風味の揚げ玉も(゚д゚)ウマーで満足満足。


16食目 マルちゃん 白い力もちうどん_d0014356_844294.jpg

 マルちゃんはチープ系カップうどんではトップだなぁ、と思いつつ花見の準備を始めるのであった。

16食目 マルちゃん 白い力もちうどん_d0014356_8441260.jpg

by cupmen30days | 2005-04-09 08:45 | カップ麺食べた。
<< 花見してきました。 15食目 エースコック 大盛り... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧