人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
体調変化 一週間目。
 1週間終えたって事で体調の変化についてまとめてみましょう。

1.汗が塩くさいです。
 やっぱり1日20g以上の塩分を摂ってるせいか、汗が塩くさくて夕方になると海水浴帰りみたいな匂いがします。自分でわかるくらいに。手や顔にもむくみを感じます。

参考:26gの塩(これまでの1日摂取最高記録)
体調変化 一週間目。_d0014356_20183710.jpg



2.ウンコ減ります。
 繊維質も食べ物の物理的な量も減ったので、ウンコの量がかなり減りました。お腹壊すことも多い気がします。


3.体重減ってきてます。
 右肩下がりに減り続けてます。このまま減ると終わる頃にはマック生活の頃の体重に戻れる気がします(※)。

体調変化 一週間目。_d0014356_20185213.jpg

※マック生活の頃体重は72kgでした。企画中は増えなかったんですが、終わった後に暴飲暴食をして2kg増えました。次のカレー生活も、明けてからの暴飲暴食で2kg増えました。更に、カップ麺生活前の最後の一週間で食べまくって1kg増えました。結果、5kg肥えてしまったのです_| ̄|○


4.スープの味が同じにしか感じません。
 「しょっぱい」という味覚だけ特化したのか、他の味覚をあまり感じられません。スープはとにかく「しょっぱい」だけです。


5.献血の結果が来ました。
 4/3に献血してきたんですが、その結果も載せておきます。全て正常。血圧は70-130でした。今後どう変わるかに注目です。

体調変化 一週間目。_d0014356_201983.jpg

体調変化 一週間目。_d0014356_20192038.jpg



 ・・・と、まぁこんな感じで体調の変化を感じています。まだ調子悪いとかダルいとか、そういう所には行ってないので続けられると思いますが、やっぱり余り体に良い食べ物じゃないですね(w。


それはなんとなく分かりました。


そんなワケで、残り22日頑張ります。


結構先は長いっすね(ノ∀`)アチャー
by cupmen30days | 2005-04-11 20:19 | 日記みたいな。
<< 24食目 明星 じゃがマヨネー... 23食目 レインズフードレーベ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧