人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
10日目 28食目 日清カップヌードル カレー
■日清カップヌードル カレー

10日目 28食目 日清カップヌードル カレー_d0014356_13442865.jpg

 まだ鬼怒川。朝風呂入って食べた朝ご飯は日清カップヌードルカレー味。これ、残ったスープにご飯入れて食べるのが好きなんですが勿論ご飯は無し。


寂しい話です(;´д⊂


10日目 28食目 日清カップヌードル カレー_d0014356_13463279.jpg

 カップを開けるとこんな感じ。乾燥ジャガイモとカレー味の謎肉が自己を主張します。ウッカリするとカレールーが偏るで注意しながらお湯を注いで3分。


 部屋がカレー臭くなってきた頃完成。相変わらず美味そうです。安定のカップヌードル、鉄板の日清ですな。味はもはや説明するまでもないカレーカップ麺味。


10日目 28食目 日清カップヌードル カレー_d0014356_1350149.jpg

 これが基準なので他に書くことがありません。ジャガイモはこないだ食べた「明星 じゃがマヨネーズ塩焼きそば」に似た感じ。揚げてある分あっちの方が美味かったけんがね。

10日目 28食目 日清カップヌードル カレー_d0014356_13514320.jpg

 お湯がちょっとぬるかったので(ポットのお湯なので)サラサラ食べてあっと言う間に終了。底にたまったタマネギのみじん切りをシャクシャク食べて着替えてチェックアウトの巻きなのでした。


 ってな事を、特急スペーシアに乗りながら書いてます。周りではみんな駅弁広げて食べてます。

10日目 28食目 日清カップヌードル カレー_d0014356_13531118.jpg


超良い匂いです。ヽ(´ー`)ノ


正直泣きそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

10日目 28食目 日清カップヌードル カレー_d0014356_14503454.jpg

10日目 28食目 日清カップヌードル カレー_d0014356_14504391.jpg

by cupmen30days | 2005-04-13 12:55 | カップ麺食べた。
<< 10日目 29食目 エースコッ... 9日目 27食目 日清 ヨコイ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧