人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
10日目 29食目 エースコック 大盛り醤油ラーメン
■エースコック 大盛り醤油ラーメン

10日目 29食目 エースコック 大盛り醤油ラーメン_d0014356_0405764.jpg

 はい、鬼怒川から帰ってきました。そんなお昼のご飯は「エースコック 大盛り醤油ラーメン」です。またしてもSHOP99ブランド。あー、もうヤダー。

安いカップ麺はもういいよー(;´д⊂


 と、泣いても始まらないので早速フタを開けます。

10日目 29食目 エースコック 大盛り醤油ラーメン_d0014356_041981.jpg


うーん、シンプル。(´ー`)y━~~


 流石中高生男子向け。これだけシンプルならどんなバカ高校の男子でも間違わずに調理できることでしょう。ヽ(´ー`)ノ


10日目 29食目 エースコック 大盛り醤油ラーメン_d0014356_0414174.jpg

 かやくとスープを開けてお湯を注いで3分。出来上がるとこんな感じです。深さが見えないので分かりにくいですが結構な量です。500mlの紙パックが小さく見えちゃう位です。


10日目 29食目 エースコック 大盛り醤油ラーメン_d0014356_0415938.jpg

 ちょっと見た目は美味しそうなんですが、


相変わらず肉が謎すぎます。


10日目 29食目 エースコック 大盛り醤油ラーメン_d0014356_042188.jpg

 原材料を見ると「豚味付肉そぼろ」と書かれてますが、


こんな食感の肉を食べた事はありません。


しいて例えるなら、

「肉で鍋した時のアクを集めて凝縮したような食感」

とでも言おうか。とにかく謎です。謎すぎます。


 まぁ要するに気味が悪いって事で、でも、それでも残さずに全部食べたオレは結構エライと思いつつ、夕飯につづくのです。

10日目 29食目 エースコック 大盛り醤油ラーメン_d0014356_0423537.jpg

by cupmen30days | 2005-04-13 18:41 | カップ麺食べた。
<< 10日目 30食目 八ちゃん ... 10日目 28食目 日清カップ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧