人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
11日目 32食目 日清ラ王 コク辛
■日清ラ王 コク辛

11日目 32食目 日清ラ王 コク辛_d0014356_20565253.jpg

 きょうのお昼は朝から続いて辛いカップ麺、コク辛です。いやね、おなか減っちゃったので大きいの食べたかったんですよ。

11日目 32食目 日清ラ王 コク辛_d0014356_2057296.jpg

 カップを開けると相変わらずのパックの数。麺、レトルト具材、粉末スープ、液体スープ、唐辛子。もう手慣れたもんなので黙々サクサク作業を続けて完成するとこんな感じ。


11日目 32食目 日清ラ王 コク辛_d0014356_2057115.jpg

うーわー。辛そうなんですけどー。


真っ赤なんですけどー(;´д⊂。


 食べてみると、見た目通りかなりの辛さ。口の中は唐辛子と熱いスープで大騒ぎさ。ちょっとトロミのついたトンコツスープと麺、唐辛子が絡んで美味しいんだけど、


「とにかく辛い」


です。大変です。お茶が進みます。

11日目 32食目 日清ラ王 コク辛_d0014356_2057243.jpg

 肉とメンマのレトルト具材は今更なにも書くことは無いような感じ。普通にレトルト肉味です。まぁ、これがカップ麺の具材ってのは驚きに値するけど、もう何食もこういうの食べてるからヽ(´ー`)ノ 。

11日目 32食目 日清ラ王 コク辛_d0014356_20574955.jpg

ってな訳で美味しく食べて32食目終了。辛かったけど美味かったす。

11日目 32食目 日清ラ王 コク辛_d0014356_20575870.jpg

by cupmen30days | 2005-04-14 20:52 | カップ麺食べた。
<< 11日目 33食目 日清のごん... 11日目 31食目 マルちゃん... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧