人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
ニンニくんとガーリッくん。
 カップ麺生活を始める前、冷蔵庫の食べ物を全て片づけるべくせっせと食べていました。お陰でほとんど食べ物が入っていない状態になったんですが、それでも残ってしまった物がありました。それは、


ニンニくんとガーリッくん。_d0014356_1159522.jpg


ニンニク。


 そのまま1ヶ月置いておくのも嫌だったので、どうしようかと30秒ほど考えた結果、


プランターに植えました。

ニンニくんとガーリッくん。_d0014356_11592110.jpg


右に植えたのがニンニくん、左がガーリッくんです。


ニンニくんとガーリッくん。_d0014356_11594134.jpg

 4/4に植えてから8日目の4/12。ふと見たらニンニくんが芽を出していました。真ん中の長いのがニンニくんで、周りの短いのは水仙の球根です。


ニンニくんとガーリッくん。_d0014356_120145.jpg

 4/15、今朝見たらガーリッくんも芽を出していました。ニンニくんは更に伸びてかなりの高さに。流石春、伸び方が半端ありません。

ニンニくんとガーリッくん。_d0014356_1202693.jpg


ってなわけで、これからの成長が楽しみな

ニンニくんとガーリッくんの明日はどっちだ?!<もういいよ


と、こんな感じでたまに載せます。お楽しみに。
by cupmen30days | 2005-04-15 12:10 | ニンニくんとガーリッくん。
<< 12日目 35食目 日清 健多... 12日目 34食目 サッポロ一... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧