人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
16日目 49食目 アワセそば 沖縄ソーキそば
■アワセそば 沖縄ソーキそば

16日目 49食目 アワセそば 沖縄ソーキそば_d0014356_21145616.jpg

 銀座のわしたSHOP(沖縄のアンテナショップ)で買ったカップ麺です。420円という、カップ麺としてはありえない値段でした。値段が値段だけに期待が膨らみます。

16日目 49食目 アワセそば 沖縄ソーキそば_d0014356_21151697.jpg

 内容物はこんな感じ。太めの生麺、ソーキ肉、乾燥ネギ、鰹粉、液体そばだし、七味唐辛子。


パック多すぎです_| ̄|○


16日目 49食目 アワセそば 沖縄ソーキそば_d0014356_21154350.jpg

 説明に従って作ったら完成。大きなソーキ肉が食欲をそそります。薄い色のスープと麺も美味しそう。カップもちょっと凝ってる感じで高級感を演出しています。

 食べてみるとなかなか美味いモノの、カップ麺として完成されていない感じ。中途半端に作っちゃったラーメン的というか、なにか作りかけ感がぬぐえません。

16日目 49食目 アワセそば 沖縄ソーキそば_d0014356_2116576.jpg

 ソーキ肉は薄味で軟骨もコリコリで美味しく、スープもうっすら鰹風味で塩味も優しくて美味しいのですが、麺の中途半端調理加減がやや残念。


 420円のパッケージとしてはちょっと残念な感じで今日のノルマ終了。体調に問題はありませんが、煎餅がスゲー食べたいです。

歯ごたえのあるモノ食べたいよ(;´д⊂

16日目 49食目 アワセそば 沖縄ソーキそば_d0014356_2117749.jpg


※100円安い、肉が入ってないバージョンもありますが肉入りをお勧めします。
by cupmen30days | 2005-04-19 21:17 | カップ麺食べた。
<< 17日目 50食目 エースコッ... 16日目 48食目 サッポロ一... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧