人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
17日目 52食目 日清 焼きそばU.F.O.
■日清 焼きそばU.F.O.

17日目 52食目 日清 焼きそばU.F.O._d0014356_1155661.jpg

 今日のディナーは「日清焼きそばU.F.O.」世間一般ではペヤングの方が美味しいと評価されがちですが、実はUFOもペヤングもほとんど食べない僕としてはどっちが美味しいのか判りません。

ってことでドキドキしながらパケオン。

17日目 52食目 日清 焼きそばU.F.O._d0014356_1162565.jpg

 内容は簡単、ごちソースとかいうしょーもないダジャレのソースと青海苔のフリカケ。具は既に中に入っているタイプ。カップ麺用語でBOタイプと言います。

 お湯を注いで待つこと3分。固めが好きなので2分30秒で湯切ります。当然日清ジェット湯切り標準装備なので片手で楽々湯切りで超安心。


鉄板の湯切りシステムです。ヽ(´ー`)ノ ワァイ


17日目 52食目 日清 焼きそばU.F.O._d0014356_1171154.jpg

 完成するとなかなか美味そうじゃないのよさ。食べてみるとこれがなかなか。


美味し!!


17日目 52食目 日清 焼きそばU.F.O._d0014356_1174677.jpg

 ペヤングの味を覚えてないのでアレですが、普通にシコシコめんで美味しい焼きそば。具はキャベツと豚肉なんですが、


この豚肉がべらぼー美味いっちゃね。(;´Д`)ハァハァ


だって、普通に焼きそばの豚肉が入ってるんすよ、驚きですよ。謎肉じゃなくて豚肉なんすよ。


ぶっちゃけありえない。


17日目 52食目 日清 焼きそばU.F.O._d0014356_1181151.jpg

 ってなワケで思ってたよりも美味しくてなかなか満足な今日3食目のカップ麺なのでありました。

17日目 52食目 日清 焼きそばU.F.O._d0014356_1183095.jpg

 だけど、「松浦亜弥、香りかぐや姫カードセットプレゼントキャンペーン」は外れでした。


_| ̄|○

↑ショックだったのかよ

17日目 52食目 日清 焼きそばU.F.O._d0014356_1184930.jpg

by cupmen30days | 2005-04-20 23:19 | カップ麺食べた。
<< 18日目 53食目 マルちゃん... ニンニク兄弟17日目の成長。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧