人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
18日目 53食目 マルちゃん 緑のたぬき
■マルちゃん 緑のたぬき

18日目 53食目 マルちゃん 緑のたぬき_d0014356_1228915.jpg

 今日のファーストカップは緑のたぬき。ソバっすよ、ソバ!!ルチンたっぷり、健康食のソバっすよ!これでオレの健康もバッチリ安心だがや(´ー`)y━~~


ルチン特約で老後も安心の鉄板加減!ヽ(´ー`)ノ
(昨日保険用語を覚えたので使ってみたかった)


さて。

18日目 53食目 マルちゃん 緑のたぬき_d0014356_12282570.jpg

 無駄に興奮しながらパッケージオープン、略してパケオン。出てきたのは油をスゲー吸ってそうな感じのかき揚げと粉末スープ。

 ちょっとサクサクが好きなので、どん兵衛でもないのに後乗せ方式で食べることにして、スープだけ入れてホットオン。3分待ったら出来上がり。

18日目 53食目 マルちゃん 緑のたぬき_d0014356_12283640.jpg

 出来上がるとなかなか美味そう。朝日がランチョンマットに反射してマブイぜ、こんにゃろう。朝からこれ一個食べるのもなかなか辛い訳ですが、低カロリーな毎日の貴重なエネルギー源なのでモリモリ食べます。

18日目 53食目 マルちゃん 緑のたぬき_d0014356_12285354.jpg

 かき揚げは見た目通りの油加減。眉間の辺りがボンヤリもっさりする感じ。でもエビ、っつーかオキアミの風味が効いててなかなか美味い。かき揚げはどん兵衛が好きだけど、これはコレでありかなぁ(あげは赤いきつね派)。

 麺はソバにしては小麦粉が多くて、五割ソバ?って感じ。なんかちょっと和風のラーメンっぽい。つゆは相変わらずの濃い鰹風味。うどんよりはソバに合う味なので赤いきつねよりは違和感がありません。


18日目 53食目 マルちゃん 緑のたぬき_d0014356_1229396.jpg

 全体としてもう完成されてる感があり、10年前食べた印象のまま変化無し。変わらない事も素晴らしい!って事でこれからもこんな感じでお願いします。

昼カップに続く。

18日目 53食目 マルちゃん 緑のたぬき_d0014356_1229121.jpg

by cupmen30days | 2005-04-21 12:28 | カップ麺食べた。
<< 18日目 54食目 エースコッ... 17日目 52食目 日清 焼き... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧