人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
21日目 62食目 日清の江戸そば 茶そば
■日清の江戸そば 茶そば

21日目 62食目 日清の江戸そば 茶そば_d0014356_14204523.jpg

 残り10日の幕開けは日清の縦型カップ「日清の江戸そば 茶そば」です。緑のカップが美味しそうだったので、まんまとコンビニで購入。

21日目 62食目 日清の江戸そば 茶そば_d0014356_1420548.jpg

 パケオンすると、おそらくどん兵衛と同じタイプと思われるあげと、花形の可愛い浮き物、そして茶そば。なかなか美味しそうじゃないのよボウヤ、なんて思いながらホットオンして3分。


21日目 62食目 日清の江戸そば 茶そば_d0014356_1421856.jpg

 見るからに普通の朝ご飯っぽくてハッピーヽ(´ー`)ノ 、とか思いながらズルズル。


普通に美味しい。(´∀`)


21日目 62食目 日清の江戸そば 茶そば_d0014356_14212094.jpg

 まぁ、茶そば感はほとんどないけど、花の浮き物がとにかく可愛いので許す。もうね、このカップはこの浮き物の可愛さに尽きるね。

アロンアルファで携帯に貼り付けたら女子高生の携帯みたいになって


「ちょーかーわーいーいー!!(・∀・)」


とか言われちゃうかなぁ、なんて思ったりした。


やらねぇけど。流石に。


そんなワケで、岩淵水門に5/3の下見に行ってきます。次回の更新は夜です。

21日目 62食目 日清の江戸そば 茶そば_d0014356_14213132.jpg

21日目 62食目 日清の江戸そば 茶そば_d0014356_14215272.jpg

by cupmen30days | 2005-04-24 14:21 | カップ麺食べた。
<< 21日目 63食目 ニュータッ... ここまでの体調。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧