人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
21日目 64食目 日清焼きそばしおU.F.O. 大盛り
■日清焼きそばしおU.F.O. 大盛り

21日目 64食目 日清焼きそばしおU.F.O. 大盛り_d0014356_0533898.jpg

 岩淵水門のそばでラーメンライスを食べた後、荒川沿いを10kmほど下って北千住まで歩いてみました。久しぶりに写真沢山撮れてハッピー。

21日目 64食目 日清焼きそばしおU.F.O. 大盛り_d0014356_0535788.jpg

 お陰で帰ってきたら部活帰りの中学生なみに腹ぺこ。だから選んだのは、麺が130gとかってバカみたいに多い「日清焼きそばしおU.F.O. 大盛り」です。

21日目 64食目 日清焼きそばしおU.F.O. 大盛り_d0014356_054126.jpg

 バリバリとパケオンすると「しおソース」と「味の決め手パウダー」、そして麺のシンプル構成。楽勝だねって事でホットオンして待つこと3分。ソースとパウダーを掛けたら完成。


21日目 64食目 日清焼きそばしおU.F.O. 大盛り_d0014356_0542374.jpg

 スープはどうしたかって?湯切る時になんだかエビの良い香りがしたので、そのお湯にニンニク醤油を入れてスープにしてみました。


貧乏くさいにも程があります(;´д⊂


北海道人の事言えません_| ̄|○

21日目 64食目 日清焼きそばしおU.F.O. 大盛り_d0014356_0543617.jpg

 食べてみると、これが美味いのでビックリ。エビの香りが食欲を刺激、塩ソースも程よい塩気と酸味で良い味です。


UFOってこんな事になってたのか。ヽ(´ー`)ノ ワァイ


 具はエビ、キクラゲ、キャベツ。それと麺が塩ソースと「決め手パウダー」によって素晴らしいチームワークを発揮!

あまりに美味くて


大盛りなのにモリモリ食べてしまいました。(´∀`)

21日目 64食目 日清焼きそばしおU.F.O. 大盛り_d0014356_0544894.jpg

 やっぱ日清は素晴らしいぜ!と、提灯記事気味になっちゃったけどホントなんだから仕方ないじゃん!って事で22日目につづく。


5/3のカップ麺祭りについては明日。お楽しみに。

21日目 64食目 日清焼きそばしおU.F.O. 大盛り_d0014356_05516.jpg

by cupmen30days | 2005-04-24 23:55 | カップ麺食べた。
<< 22日目 65食目 味のマルタ... 21日目 63食目 ニュータッ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧