人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
24日目 73食目 明星 そーめんちゃんぷるー

 なんか最近毎回毎回美味いって書いてますが、ホントに美味しいと感じてるんですよね。でも、カップ麺がこんなに続いて美味しいって感じるのっておかしい気がします。

味覚変わっちゃったのかな。


ちょっと不安です(;´д⊂。


さて。

■明星 そーめんちゃんぷるー

 本うどんに続いての3食目は明星の「そーめんちゃんぷるー」です。

24日目 73食目 明星 そーめんちゃんぷるー_d0014356_040163.jpg

 これ、かなり初期に買ったんですがなんとなく今の今まで残ってました。満を持しての登場となります。

24日目 73食目 明星 そーめんちゃんぷるー_d0014356_0401880.jpg

 パケオンするとかやくが二袋に液体ソースとふりかけ。まぁ、普通にカップ焼きそば構成です。そんなワケで、かやくをあけてホットオン。

3分待って湯切ってソースを混ぜたら出来上がり。


24日目 73食目 明星 そーめんちゃんぷるー_d0014356_0403119.jpg

 ふりかけのせいでちょっと見づらいですが、割と美味しそうなルックスと匂い。ソースに油が多いので、カップ麺のくせに炒めた様な感じがします。

24日目 73食目 明星 そーめんちゃんぷるー_d0014356_0404664.jpg

 麺はそーめんっぽくてプチプチした歯ごたえ。これがなかなか気持ちよく、かやくで入っているソーセージもスパイシーで美味い。フリカケはゴーヤのフレークだそうで、まぁ言われてみればちょい苦いかな、って感じ。美味い。


おお、コレは良いものだヽ(´ー`)ノ


24日目 73食目 明星 そーめんちゃんぷるー_d0014356_04059100.jpg

 キャベツも沢山入ってて嬉しく完食、今日のノルマ終了で明日へつづくのです。(´∀`)

24日目 73食目 明星 そーめんちゃんぷるー_d0014356_0411945.jpg

by cupmen30days | 2005-04-27 23:58 | カップ麺食べた。
<< 血圧の変化。 24日目 72食目 日清 本う... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧