人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
25日目 75食目 チャウアー きのこのフォー
■チャウアー きのこのフォー

25日目 75食目 チャウアー きのこのフォー_d0014356_20145586.jpg

 職場のストックがないのに家から持って来るの忘れたので、職場の下のampmで買ってきました。小さいフォーのカップとか食べちゃってるオレってなんかお洒落じゃね?

OLさんみたくね?


ベトナムとか流行ってんだべ?(´ー`)


25日目 75食目 チャウアー きのこのフォー_d0014356_20152154.jpg

 染付唐草げなベトナム陶磁器風の格好良いパッケージをバリバリ開けると中には半透明のフォーとフリーズドライの具。これを麺の上に乗せてお湯を注いだら待つこと4分。


 待ってる間にちょっと説明。これはチャウアーっていう会社の製品でタイが原産国。なんだよ、ベトナムじゃねーじゃねーかって感じで、それを大塚食品が輸入して販売してるそうです。180円。


25日目 75食目 チャウアー きのこのフォー_d0014356_20153245.jpg

 出来上がると、インゲンとコリアンダーが浮かんでて美味そう。スープとコリアンダーの良い香りがお腹を鳴らします。


いただきまーす(´∀`)


25日目 75食目 チャウアー きのこのフォー_d0014356_20154483.jpg

 ふぉ、うめっ!インゲンはちゃんとインゲンだし、フォーもシャキシャキした歯ごたえで美味い。そしてなんつっても、カップ麺のくせに


フクロタケ入ってるの。ヽ(´ー`)ノ ワァイ


 ちょっと戻りが悪いので待ち時間は5分にした方が美味しいかな、と思いつつ完食。お洒落なランチの代償は、

25日目 75食目 チャウアー きのこのフォー_d0014356_20155851.jpg


133kcalという低カロリー。(;´д⊂


お腹空いたのでとっとと晩ごはん食べます。

25日目 75食目 チャウアー きのこのフォー_d0014356_2016911.jpg

by cupmen30days | 2005-04-28 20:16 | カップ麺食べた。
<< 25日目 76食目 ニュータッ... 25日目 74食目 日清 麺職... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧