人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
28日目 85食目 ニュータッチ もやし味噌の逸品(凄麺)
■ニュータッチ もやし味噌の逸品(凄麺)

28日目 85食目 ニュータッチ もやし味噌の逸品(凄麺)_d0014356_011080.jpg

 今日も江戸川橋のジムでクライミングしてきました。出来なかった課題が出来たのでハッピー。お腹空いたので美味しそうなの食べたいな、ってことで浦安駅前の西友で買ったのが、ニュータッチの「もやし味噌の逸品」です。

28日目 85食目 ニュータッチ もやし味噌の逸品(凄麺)_d0014356_0111130.jpg

 パケオンするとレトルトパックのもやし、液体スープ、乾燥ネギ、そしてノンフライ麺。


あ、ニュータッチもノンフライ麺持ってたのね。


などと、若干失礼なことを思いながらホットオン。味噌ラーメンであり太麺なので5分待ちます。待ったら盛りつけ。


完成すると、美味しそう(;´Д`)ハァハァ


28日目 85食目 ニュータッチ もやし味噌の逸品(凄麺)_d0014356_0112952.jpg

 今まで散々バカにしてましたが、ニュータッチも高級系ならちゃんと美味しそうなの作れるんですな!素晴らしいです。見た目なら普通にラーメン屋で出てきてもおかしくないレベルです。でも大事なのは味。

って事で麺を一口。

28日目 85食目 ニュータッチ もやし味噌の逸品(凄麺)_d0014356_0115321.jpg


え、美味い。

美味いよ!!凄いよ!


凄麺だよ!!Σ(゚д゚lll)ガーン


 ゴメンナサイ、ニュータッチの事を誤解してた。単に開発力と開発資金が無くて古くさくてマズイカップ麺を細々作ってるメーカーかと思ってた。


正直オレが悪かった。

28日目 85食目 ニュータッチ もやし味噌の逸品(凄麺)_d0014356_0134437.jpg


五体投地で許して下さい。


 麺もスープも具も、完成されたラーメンのレベルであり、これがカップ麺で、しかも200円で食べられるってのは驚異の事実。


ニュータッチの事を見直しました。(´∀`)

28日目 85食目 ニュータッチ もやし味噌の逸品(凄麺)_d0014356_01436.jpg

 これからはニュータッチも積極的に食べていこうと思いました。残り48時間!5/3のカプ祭をよろしくお願いします。

(天気予報だと晴れのち曇り。寒くない格好で来て下さい)

28日目 85食目 ニュータッチ もやし味噌の逸品(凄麺)_d0014356_01415100.jpg

by cupmen30days | 2005-05-01 23:59 | カップ麺食べた。
<< 29日目 86食目 マルちゃん... 28日目 84食目 日清 Sp... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧