人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
エクストララウンド 日清 MEN'S Spa王 濃厚デミグラソース
■日清 MEN'S Spa王 濃厚デミグラソース


お久しぶりです。久しぶりにカップ麺を食べたので報告します。

エクストララウンド 日清 MEN\'S Spa王 濃厚デミグラソース_d0014356_11543144.jpg

 発売が5/13って事でカップ麺生活中には食べられなかった「EN'S Spa王 濃厚デミグラソース」です。


 以前からスパ王のボリュームの無さには腹が立っていたんですが、これはそんな男用に多めの構成となっております。といっても、通常170gの麺が200gになっただけなんですけど。


たった30gでMEN's名乗ってんじゃねーよ!!


とかちょっと思ったり思わなかったり。


エクストララウンド 日清 MEN\'S Spa王 濃厚デミグラソース_d0014356_11544869.jpg

 早速パケオン。麺、ソース、ふりかけのデフォルト3構成です。麺は太めで直径2.5mm。ホットオンして湯切ってソースを掛けたら完成。この簡単さがMEN'Sには嬉しい気分。


ちょっと見直したねヽ(´ー`)ノ


エクストララウンド 日清 MEN\'S Spa王 濃厚デミグラソース_d0014356_1155755.jpg

 食べてみるとこれが!!


要するにヨコイのあんかけスパな(・ω・)

エクストララウンド 日清 MEN\'S Spa王 濃厚デミグラソース_d0014356_11552475.jpg

 フォークで巻きにくい太い麺、妙に甘いデミグラスソース、パッケージのカタチ。あんかけスパをちょっと変えて再販しました、って感じです。

 麺が太い分本数的なボリュームも薄く、200gの麺と言ってもサッサと食べ終わって結局物足りないMEN'S Spa王なのでした。


 素直にスパ王ミートソース2倍とか出してくれれば300円なら買うのに!と思いながら食べ終わったのでありました。

エクストララウンド 日清 MEN\'S Spa王 濃厚デミグラソース_d0014356_11553443.jpg

エクストララウンド 日清 MEN\'S Spa王 濃厚デミグラソース_d0014356_11554568.jpg

by cupmen30days | 2005-06-01 12:10 | カップ麺食べた。
<< ここで一旦終了です。 献血、最終回。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧