人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間カップ麺生活。

30日間、カップ麺以外の物を食べないバカの記録。keizi666@yahoo.co.jp
 
30日間カップ麺生活、公式ルール。
30日間カップ麺生活、公式ルール。_d0014356_12343816.jpg

 先日書いた暫定ルールを元に、正式ルールを作りました。以下の7個のルールで頑張りたいと思います。多分30日間は続けられると思います。

1.食べ物は全てカップ麺とする。
2.カップ麺とは容器とセットの、熱湯を用いて食べる即席麺である。
3.1日3個以上は食べる。
4.スープも麺も残してはならない。
5.飲み物は自由とする。
6.期間は4/4から5/3までの30日間とする。
7.モノがモノだけに、ヤバイと思ったら倒れる前にギブアップする。

■ルール1
 固形の食べ物はカップ麺のみです。ただし、胡椒などの、一般的に麺類に使用する調味料は使用可です。ネギなどの薬味は禁止とします。また、サプリメントの使用も禁止です。

■ルール2
 袋麺は不可です。必ずカップとセットになっているものに限ります。カップ焼きそばは可です。

■ルール3
 ミニサイズのカップ麺は1個とカウントしません。ビッグサイズの物はどんなに大きくても1個とカウントします。1日3個食べればノルマは終了です。でもカロリー的に足らない気がします。

■ルール4
 今までもそうですが、これからも僕は食べ物を残すことはしません。

■ルール5
 飲み物は自由です。野菜ジュースも牛乳も飲ませて頂きます!というか、酒飲んでなきゃやってられません、こんな事。

■ルール6
 5/4の午前0時になったら終わりです。最終日にはなんかやりたいです。代々木公園でカップ麺持ち寄ってみんなで食べる、とか。

■ルール7
 どうなるかは予想が付きません。出来るだけ頑張りますが倒れると方々に迷惑が掛かるので、その前にリタイアしたいと思います。


1ヶ月間、よろしくお願いします。
by cupmen30days | 2005-04-01 12:34 | 日記みたいな。
<< 行列のできる店のラーメン「京都... 自己紹介をしたいと思います。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧